ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

非常識に生きてみる

 

常識と非常識。

やるべきこととやるべきではないこと。

評価されることと評価されない事。

 

 

 

良いことと悪いこと。

社会的に当然のことと当然じゃないこと。

善と悪。

○○すべきと○○すべきじゃない。

 

 

 

これらはすべてあなたの鳥かご(過去の記憶と身につけたパターン)で起きている。

 

 

愛する彼にとっても同じ。愛する彼の常識と非常識も彼の鳥かごの中で起きている。

 

 

あなたと彼の鳥かごが重なれば心地よくて、お互いに肯定し合える。

 

 

あなたと彼の鳥かごが不一致を起こしたときに、相手が嫌に見えてくる。

 

 

ということはお互いに鳥かごから解放されて無限なる空間に出ることができれば。

 

 

どんなことも相手を理解するための大切な鍵となり、お互いの愛の拡大のために刺激し合える存在となる。

 

 

 

常識の空間から飛び出してみてください。

 

 

思いきって非常識、今までならやらないこと、自分で自分に禁止していたことをやってみてください。

 

 

その行動によって、あなたはどんどんありのままの自分に戻っていくでしょう。

 

 

あなたは自分で自分を縛ってしまったがんじがらめの鉄格子に苦しんでいただけなのです。

 

 

あなたの魂はもうすでに自由であり、何の制限もありません。

 

 

不自由な世界から自由への世界へ移行していく今の経験をどうぞ深く味わってください。

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230603100320j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co