ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の法則

 

今日は私が宇宙から教えてもらったことをお伝えします。

 

 

 

これを知ってから私の生活は激変しました。

 

 

 

 

 

「地球上では、端から信じていないことは起こらない」

 

 

「地球上では、信じていることを現実として経験する」

 

 

 

例えば「私は素敵な女神」と信じきっているとします。

 

 

 

誰かに無視されたら「私が否定されたから無視されてる」とは思うことはありません(過去の私は常にこう思って苦しんでいました)

 

 

 

 

自分は素敵な女神だと当たり前に思っているので「今日は相手に何か不機嫌になることでもあったのかな?」と受け止めます。

 

 

 

端から「私はありのままで愛される」と信じきっている場合。

 

 

 

嫌なことや辛いことをしてくる人に対して、自分が否定されているとは思いません。

 

 

 

「相手の問題」と考えるので苦しくなりません。

 

 

 

 

つまり、私たちは脳内ルールとして信じているものを現実として「切り取って」見ています。

 

 

 

 

では、以下のような脳内ルールでしたら、現実はどう見えるでしょうか? あなたの現実に当てはめてイメージしてみてください。

 

 

 

「すべての現実は、宇宙がベストの出来事を与えてくれている」

 

 

「私はもうすでに魅力的で価値のある女神」

 

 

「私の魂が望んだことだけが起きている」

 

 

 

「今はまだ叶っていない願いも、宇宙が叶えてくれることが決まっている」

 

 

 

「相手にどう思われても私の価値は満ち溢れる愛の女神」

 

 

「愛する人は愛する人なりの意味があってその行動をしている」

 

これを前提に目の前にある今ここを眺めて見てください。

 

 

 

きっとあなたの鳥かご(過去のパターン)の外にある選択肢が見えてくるでしょう。

 

 

 

現実を変えたり、相手が変わるとは、自分の切り取り方が変化することだったのです。

 

 

 

これを続けると、じわじわと願わなくても魂の願いが叶うようになります。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230330112407j:image