ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー舞台ー

 

魂はいつだって自由。

 

 

境界線も無ければ制限もない。

 

 

地球上に国境や土地の所有を作っているのは人間の思考だけであり、心の中はいついかなるときも無限の空間が広がっている。

 

 

 

自分を否定することも自由。

自分を否定しないことも自由。

 

 

自分を責めることも自由。

自分を責めずに受容することも自由。

 

 

 

自分を無価値だと思うことも自由であり

自分には価値があると信じることも自由。

 

 

 

 

宇宙を信じると思うことも

宇宙は信じられないと思うことも

宇宙を信じたいけれどもまだ信じられないと思うことも

 

 

 

あなたの魂が自由だからこそ起きている現実。

 

 

 

 

「自由に決められない」「自由に変えられない」という過去のパターンが私たちを何度も苦しめる。

 

 

 

 

そんな時でも「宇宙が何とかしてくれる」とほんの少しでも思えるなら、それもやはり魂が自由だからなのだ。

 

 

 

 

私たちは自由のことを「常識の中の自由」だと感じてきた。

 

 

 

つまりある一定の枠内においての自由さを、自由だと思い込まされてきた。

 

 

 

 

しかし本当は「常識」「固定観念」の外にこそ、真の自由がある。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

「常識外れ」

「あり得ない」

「今までの自分にとっては信じられない」

 

 

 

を思いきってやってみよう。

 

 

 

それは誰かにとっての常識にすぎないかもしれないのだから。

 

 

 

あなたが「やるべきではない」と思っていることが、愛する彼にとっては当然の世界なのかもしれないから。

 

 

 

宇宙を信じて「突拍子もないこと」「未知のこと」「やったことがない行動」を試しにやってみよう。

 

 

 

その先にこそ「真の安心」という大海が広がっている。

 

 

 

身近な人々も、愛する彼も、宇宙も、実はあなたが思っているよりもはるかに優しい。

 

 

 

神秘の星地球とは、あなたがキラキラと輝きながら理想の生活をするために用意された愛の大舞台なのだ。

 

 

 

 

あなたが思っている以上に大自然も、あなたがいる環境も、周りの人も、愛する彼も、あなたを応援し続けている。

 

 

 

 

ずっとずっと前から、優しさと温もりの眼差しと共に。

 

 

 

 

 

 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240223154926j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com