ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

新しい選択が新しい現実を創ります

 
過去を振り返ってみますと、絶望で消えたいと思っていた私が皆さんから大女神と言っていただけるまで変容できましたのはこの一点に尽きます。
 
 
 
「とにかく、過去とは違う選択をする」
「分からない時には何でもいいからとりあえず違う行動をする」
「見通しがもてなくても異なる選択をしてみる」
 
 
 
です。
 
 
 
昨日までと同じような今日を過ごしましたら似たような明日がやってきます。
 
 
 
もし昨日までフランス語を一切勉強しなければこれから永遠にフランス語を話せないままです。
 
 
 
しかしフランス語を一切知らなくても、ぐちゃぐちゃな気持ちのままでも、未来に希望を持てなくても、今日から単語をたった1つでも学んだらいかがでしょうか。
 
 
 
 
3日後にはたった3つかもしれませんが、フランス語を全く知らなかった自分とは別人の自分がそこにはいます。
 
 
 
 
フランス語の単語1つでもいいのです。それでも昨日とは違う行動を選択しましたから、違う未来がやってくる可能性が高くなることは想像に難くないことでしょう。
 
 
 
心がしっくりくることや明確に未来につながると思えない事でも大丈夫です。
 
 
 
「違うこと」をすれば、何かしら違う経験をすることになり、何かしら別の見え方ができまるようになります。
 
 
 
そしてすごいことがあります。
 
 
 
 
私たちが、その場その場で新しいことを「適当に」選んだとしますよね。訳も分からず、手あたり次第に新しいことを適当に選んだとします。
 
 
 
しかしながら振り返ってみますと、適当に選んだはずのそれらの点と点が、なんと一本の線に繋がっていると分かる日がきます。
 
 
 
なぜならば宇宙は私たちが気づいていないところでも、私たちの背後で最善の道へと導いてくれているからです。
 
 
 
私も自己変容してくる過程では、明確な何かがあったわけではなく、その場で手当たり次第に新しい行動を選択してきました。
 
 
 
時には胸が痛いまま、違う行動をしていたこともあります。
 
 
 
 
「何かをやりたくなければやらない」
「もうダメだと思ったらダメだと思っていい」
「適当に投げ出してもいい」
 
 
 
このように自分を許すことも、当時の私にとっては新しい選択でした。
 
 
つまり、能動的に行動することだけではなく、止める、諦める、力を抜く、頑張らない、努力しない、今まで行っていたことをストップしてみる。このようなことも過去とは違う選択です。
 
 
誰かの批判をしたり文句を言ってもいいのです。そんなご自分を許し、徹底的に一つ残らず罵倒するぐらいの気持ちでぜひ言い続けてみてください。そうすることで次の何かが見えてきます。
 
 
大きな選択だけではありません。小さな選択でも違うものを選んでみてください。
 
 
 
コンビニで購入するお茶、歩いて帰る道、カフェで選ぶメニュー、歯磨き粉、入浴剤。このような小さな選択でも、ぜひ違う選択をし続けてみてください。
 
 
ポイントは、変えたほうがいいことだけではなく、変えなくてもいいことや変える必要性がないこと(上記で言えば入浴剤など)も、ある一定期間は徹底的に変えてみるということです。
 
 
そうすることで、今まで刻まれてしまった古いパターンではなく、脳さんが「世界にはもっと違う選択肢があるのだ」ということを理解するようになります。
 
 
 
本当はあなたが見ている世界よりも、世界はもっと広大であり無限です。
 
 
あなたが思っている以上に、あなたの目の前には無限なる選択肢があります。
 
 
 
「今すぐに結果を出す」
「焦る」
「急ぐ」
「有益なことをしようとする」
 
 
 
これらも止めてみてください。上記の代わりに
 
 
 
「結果が出なくてもいいことにする」
「ゆっくりでOK」
「急がない自分を許す」
「有益にならず無益だとしても無駄になってもいいからやってみる」
 
 
 
こちらの信念(脳内ルール)を採用してみてください。
 
 
 
そうするとビックリする結果になっていきます。
 
 
 
嬉しい結果を求めないほうが、結果的にいい現実がやってきます。
 
 
焦らずにゆっくりと行ったほうがかえって速く結果に繋がります。
 
 
急いで時間を有効に使おうとしないほうが結果的に時間の有効活用ができます。
 
 
有益なことをしようとせず無益で無駄になってもいいと思っているほうが、理想の現実がやってきてくれます。
 
 
 
 
「適当にやる」
「ぐだぐだしてもいい」
「怠けてもいい」
「人生を意味あるものにしなくていい」
 
 
 
 
こう思って適当にやってみてください。道徳的に心が抵抗して「そんなことをしたらダメになってしまう」と思うかもしれませんが、試しにやってみる価値はありますよね。
 
 
 
実は、上記のように適当に行ったほうが、否定や自責や自己卑下の波動から解放されるので、結果的になりたい自分に導かれていきます。
 
 
 
 
ぜひ新しい選択を行ってみてください。
 
 
 
 
私も女神の皆さんと一緒に、夢を叶えてまだ見ていない世界を経験できるように、これからも新しい経験を行っていきますね。
 
 
 
 
宇宙は今日もどんなあなたも無限に愛しています。
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240222170848j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com