ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最短で変わる方法

 

「できるだけ早く変容したい」と願うのが私たちの想いですよね。

 

 

人生は決して止まることなく、年齢もどんどん重ねていきます。できるだけ早い期間で変化を実感したいですよね。

 

 

 

ではどうすれば最短で変化できるのか。今日はその秘訣をお伝えいたします。

 

 

 

「何か一つでもいいから、昨日とは違う選択をする」

 

 

これが小さなことのようで、とても大きな意味を持ちます。

 

 

 

「変わるためにどうしていいのか分からない」

「次に何をして良いのか分からなくなった」

「停滞している」

 

 

このように感じている時があるかもしれません。

 

 

その場合も「何か一つでもいいから、昨日とは違う選択をする」をやってみてください。

 

 

それはどんな些細な事でもいいのです。今までとは違うコンビニに行く、今までとは違うお茶を買う、今までとは違う道を通ってみる。違う選択とはこのようなことです。

 

 

また、脳内ルールも思いきって違うルールを選択してみる。これは時間や場所を選ばずに、たった今からできることです。

 

 

何か嫌なことが起きた時に「私は女神」という前提で考え直してみます。

 

 

例えば会社の上司に怒られたとします。今までなら「私がうまく仕事ができないから怒られて否定された」と捉えていたとします。

 

 

そこで脳内ルールを「私は女神ですでに価値がある」に変えてみます。

 

 

そうすると上司から怒られたことが「上司は私に嫉妬して命令したのかもしれない」と新たな視点が生まれます。それが正解かどうかは一旦別にして「自分の鳥かごから出てみる」ことがあなたの深淵を変えていくことになります。

 

 

 

「一つでも行動を変える」

「脳内ルールを変える」

 

 

ぜひ新しく始まる5月から徹底してやってみてください。

 

 

昨日までと同じことをしたら、昨日と同じような今日になり、未来も昨日の延長線上の未来になります。

 

 

しかし昨日と一つでも違うことをしたら、あなたはもう昨日とは別人です。たった数ミリの変化だとしても、その蓄積があなたを真に変容させます。

 

 

 

「勇気を出して、思いきって今までなら絶対にやらない行動する」もいいでしょう。

 

 

 

もしあなたが今までと同じように日本語で話をしているとします。

 

 

そんなあなたが今日からフランス語の勉強を始めるとします。最初はちんぷんかんぷんで、単語も覚えられないし、フランス語を読むのが違和感がありますよね。

 

 

でも単語たった3つでも今日から覚えるようにしてみたらいかがでしょうか。1週間後には、少なくとも21個のフランス語に触れているあなたになっています。

 

 

それを1ヶ月、3ヶ月、半年と続けたら。今日のあなたとは違うあなたが未来にいますよね。

 

 

それと同じで、単語たった一つ覚えるのと同じぐらい、何か小さなことを一つでも変えてみてください。

 

 

そうすることによりあなたの鳥かごの中に存在していたパターンからじわじわと、あなたの脳も心も解放されていくことでしょう。

 

 

 

小さな選択を変えていくことで、あなたはどんどん自由になり、どんどんありのままのあなたになっていきます。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 
 
 
 
コメントありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませていただいております。
今日もありのままでお過ごしください。
f:id:twinray_hanabi:20230430151711j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co