ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

別人級の女神になれます

 

別人になるぐらい変容したいですか?

別人と思えるぐらい輝く女神になりたいですか?

 

 

 

私はずっとそう願っていました。

 

 

 

過去の私は恥をかいてばかり。自己否定をして自分を責める毎日。後悔して胸が痛くて眠れない日も数えきれません。ですから、別人ぐらいの女神になりたくて仕方ありませんでした。

 

 

別人になれたらどんなに幸せなことか・・・。

 

 

 

いつもそう思っていた私でしたが、今の私は、まさに別人と言えるほど人生が180度変わりました。

 

 

 

私はある時に変容する秘訣を宇宙から教えてもらいました。それを実践してきたからです。それを今日は皆さんにもお伝えしたいです。

 

 

 

別人級の女神になる秘訣。

 

 

 

「パターンを変える」

「昨日までと同じ行動ではなく、違う行動をやってみる」

 

 

シンプルにこれだけでいいのです。

 

 

昨日までと同じことをすれば、やはり明日も昨日までと同じ自分になります。

 

 

 

しかし何か一つでも昨日までのパターンと異なることをすれば、あなたはもう昨日までのあなたとは違うあなたになっています。

 

 

 

それがどんなに小さなことでも、昨日とは違うことをすればあなたの過去のパターン、思考癖、同じことの繰り返しはすでに崩れ始めています。

 

 

 

行動を変えるとは。大きなことではなくて大丈夫です。些細なことを変えることにこそ意味があります。

 

 

例えば

 

 

・飲んでいるお茶を変える

・食べている果物を変える

・歯ブラシを違うものにする

・ご飯を食べる場所を変える

・違う道を歩く

・違う本を読む

・違う色の服を着る

・違う髪型にしてみる

 

 

 

「こんなことで人生が変わるの?」と思うかもしれません。

 

 

その「こんなこと」を変えることが、実は大きな変容を起こします。なぜならば、「小さなことを変える」ことによって行動を変えるだけではなく、実は別の変化も起きているからです。

 

 

 

あなたが行動を小さく変えると、あなたの脳は「現実世界には選択肢はいくつもあるのだ!」と思えるようになっていきます。

 

 

 

そうすると、見える世界が変わってきます。今までは目に映らなかった脳内ルールやパターンの選択肢が向こうから勝手に目の前に現れるようになります。

 

 

 

別人級の女神になりありのままで輝くために。ぜひやってみてください。

 

 

 

 

あなたの変化は風に乗って愛する彼に届きます。

 

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230522130802j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co