ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

母親からの卒業

 
あなたが子供の頃に必死に頑張っていた理由。
 
 
大人になってからも一生懸命に何かを追い求めて、我慢して耐え続けてきた。
 
 
どんなことも努力して自分を変えようとしてきた。
 
 
 
きっとその先にはいつも
 
 
「お母さんを喜ばせたい」
「お母さんを幸せにしたい」
「頑張っている姿をお母さんに認めてもらいたい」
 
 
があったのではないでしょうか。
 
 
 
優しくて思いやりに満ち溢れるあなたは、小さな頃からお母さんの笑顔と幸せのために、自分が頑張るべきだと思っておりませんでしたか?
 
 
でももうあなたはお母さんの幸せを考えなくていいのです。
 
 
なぜならばあなたのお母さんも女神なので、ベストタイミングで魂の学びをしています。そして宇宙がいついかなる時もお母さんを導き、見守り、無限の愛で包んでくれています。
 
 
今日のスペシャルな開運の日。あなたはお母さんから卒業していいのです。
 
 
お母さんと同じパターンからの卒業。
お母さんと同じルールからの卒業。
お母さんと同じやり方からの卒業。
 
 
そして「お母さんのために生きる」の卒業。
 
 
 
今日からあなたはお母さんのために生きるのではなく。
 
 
そして愛する彼のために生きるのでもなく。
 
 
「自分の幸せ」
「自分の喜び」
「自分がやりたいこと」
「自分が食べたいもの」
「自分が行きたい場所」
「自分の住みたい世界に住む」
 
 
お母さんから卒業して、自分が愛に満ち溢れて輝くことを許可してください。
 
 
これはお母さんを置いていくことにはなりません。
 
 
あなたが心地よく微笑みに溢れることが、お母さんにも愛する彼にとっても最も大きな喜びだからです。
 
 
 
お母さんから卒業して、お母さんと同じパターンから抜け出すことを宇宙がサポートしてくれています。
 
 
あなたは「あなたのありのままに」自由に豊かに、この神秘の星地球を楽しんでください。
 
 
あなたはもうすでに深く愛される女神です。
 
 
これからは宇宙と共にあなたがあなたの毎日を創造していけます。
 
 
 
過去のご自分にも
 
 
「お母さんのために本当によく頑張ったね。えらいよ。もう大丈夫だよ。自分の幸せのために一緒に生きようね」
 
 
と伝えてあげてください。
 
 
 
あなたの未来は希望と輝きに満ちています。
 
 
 
自由に「あなたが好きなこと」を謳歌してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいところへ
やりたいことをやりに
飛び出そう
f:id:twinray_hanabi:20230521130837j:image
(フリー画像です)
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co