ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お母さんも変わる

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 
すごいタイミングで不思議なことが起こりました!
hanabi さんのセッションの次の日に母から電話が来たのですが、孫の面倒を見るのに疲れちょっとした愚痴を話し始めたのです。
 
 
 
なんだかこれまでの私と一緒じゃんと思い、思いきって母に「お姉さんのいう通り、お母さんそんなに頑張らなくてもいいんじゃない?」
 
 
 
「今までずっと頑張ってきたんだから、もう頑張るのやめてみたら?
疲れてたら無理する必要ないよ。
これからは、もっと自分の好きなことして出来ないことは出来ないって諦めてみたらいいんじゃない?」
 
 
 
と伝えました。
 
 
 
いつもの母なら機嫌が悪くなるか悲しんで「私が悪いんだね」と言い出すのですが、なんとまさかの大笑いを始めたのです!
 
 
 
「たしかにそうだよねー
なんだか一生懸命やるのバカらしいなって思ったら可笑しくて笑いが止まらなくなったわー!」とおそらく涙を流しながら笑ってたのです。
 
===========
 
 
過去のご両親との苦しみや彼との辛さについて、ご相談くださいました。
 
 
 
じわじわとご自分を愛する実践をなさる中で、お母様の言動も変化して私も感動しております。
 
 
 
 
皆さんも、お母さんに変わってほしい、お母さんを変えたいと思うところがあるかもしれません。
 
 
 
 
お母さんにもっと幸せになってほしいという思いがあるかもしれません。
 
 
 
その場合も、お母さんに対して何か働きかけようとしたり、お母さんを変えようとしなくても大丈夫です。
 
 
 
お母さんには皆さんの波動がダイレクトに届きます。
 
 
 
あなたが心が軽くなれば、その波動がお母さんの心に流れていき、お母さんの心も軽くなります。
 
 
 
 
あなたが自分を癒せば、その波動がお母さんの心に届き、お母さんの心も癒されます。
 
 
 
 
ですから、やはり「自分に集中する」「自分のことを考える」で大丈夫なのです。
 
 
 
他のことは全部宇宙に任せれば、愛の大河の流れに乗って、自分が理想とする方向に清らかな水が流れていきます。
 
 
 
今日も安心して宇宙に身を委ねてください。
 
 
 
今日も宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
(お母様が霊となり宇宙にお戻りになられている方も、今のあなたが変容すれば、時空を超えてお母様の愛が拡大します。ぜひそんなイメージを持ってみてください)
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230314124534j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co