ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に満ち溢れた人生

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== なんだか、あっという間の1ヶ月でした。 10月は、1週間目、2週間目…と、辛すぎて時間の流れがゆっく…

ごまかさない

人はごまかすことができます。 相手に対しても。 自分に対しても。 ごまかすことが普通になると、いつしかごまかした自分のほうが、ありのままだと思ってしまうことがあります。 ですが魂は知っています。 ごまかしているのか。 ごまかしていないのかを。 ご…

ありのままを愛すると人生が深まる

ありのまま生きる =雑でいい ありのまま生きる =適当(投げやりな感じ)でいい こう思われやすいところがあるのですが、これは違います。 ありのままでいい = 不完全さを認める ありのままでいい = 力を抜いて良い = 無理や過剰さを止めていい です。 …

ツインソウル ー貰うー

何かを貰うこと、受け取ること、与えられること。 これらに慣れていない方がいます。というよりも不可能に近いぐらいできなくなっている方もいます。 それよりも。 与える、してあげる、差し出す。 こちらばかり得意になってしまい、どんな時もどんな場面で…

悩みの正体

宇宙エネルギーお電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさん こんにちは。 先日宇宙エネルギーお電話セッションを受けさせていただきました○○です。 改めて、先日はありがとうござ…

わがままな女神

わがままに生きてみる。 甘えてみる。 頼ってみる。 放棄してみる。 やらないでいいことにする。 適当をゆるす。 怠けてみる。 ダメなままでいいことにする。 失敗や間違いを歓迎する。 自分を否定してのわがままは、周りから嫌な顔をされます。 自分を愛し…

ありのままに生きられないと

ありのままに生きられない時期が長くありますと、次のようなことが起きやすいです。 ①自分にはそもそも合っていない、場違いのようなところで働いている。 ②自分とは感覚的に違う人たちと接することが多い。 ③自分が嫌な思いをするような状況を繰り返してし…

魂は付加価値を必要としません

自分に付加価値をつけようとする行動について。 例えば仕事の成績や仕事によって得られる評価。 相手に感謝されることや喜んでもらえること。 役に立つこと。相手が幸せになること。 これらは結果的に手に入るものであり、これそのものを求めるのはご自分に…

休息というプレゼント

休むことやダラダラすることに罪悪感を感じる方が少なくありません。 子供の頃に、人の役に立つように生きなさいと言われて育ちますと、自分だけのんびりしたり怠けたりしていることがダメなような感覚がしてしまいます。 休息は自分への愛です。 のんびりせ…

ツインソウル ー情熱ー

燃えるような愛のエネルギーを何に使うのか? あなたの自由です。 人生が自由であると言う意味は、愛エネルギーを何に使うのかは、いかなる現実が起きていてもあなたにしか決められない自由さをすでに得ていると言う意味です。 たとえ嫌な出来事や苦しい経験…

幸せな女神の脳内ルール

ぜひ今日から使ってみてくださいね。 ★自分を苦しめるルール ☆これからの女神のルール ★ネガティブな感情は良くないからダメだ ↓ ☆ネガティブさは過去の自分からの愛のラブレター。負の感情が湧くたびに自分をまたひとつ癒してあげられる ★動揺するのは心が…

ツインソウル ー大丈夫ー

大丈夫じゃないと思っていること。 これをしたくないと脳が抵抗すること。 その新しい行動をあえてやってみる。 大丈夫じゃなさそうなことをやってみることが変容の鍵だからです。 なぜならば大丈夫ではないと思っていることは、過去の記憶でそう思っている…

あなたの思考は現実化します

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 自分は現実に起こっていることを客観的に見てるなと思っていましたが、実際は、起こっている内容に関係なく、 自分の脳内ルールの世界を勝手に映し出して考え…

ツインソウル ー完全ー

完全さとは、不完全さの中に存在します。 人間はみな、不完全。 大自然もみな、不完全。 完全だけで存在するものは一つもない。 不完全という姿こそが完全。 ダメなところ 泣きたいところ 変化しないところ うまくできないところ その不完全さを許してみてく…

ツインレイ 引き算

12月の冬至まで、ぜひ「引き算」を意識してみてください。 ・持ち物の引き算をする ・心の中の引き算してみる ・自分の魅力の引き算をしてみる ・脳内ルールの引き算をしてみる それでも残るものがあります。 それほど小さなものだけ残されればよいのです。 …

ツインソウル ー男性ツインの想いー

男性の愛は目には見えにくいです。 男性は考えていることや想いを言葉にしないからです。 男性は、子供の頃から感情を外に出すことを許されませんでした。 「男の子は泣くべきではない」 「わがまま言うなんてダメ。あなたは男の子のでしょ」 「男の子は弱さ…

愛の肯定エネルギーがすべての鍵です

1111お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 過去にもお電話セッションと女神セッションを受けてくださっている女神です。 =========== 大好きなhanabiさんへ♡ 今日も素敵なセッションをありがとうございま…

ツインソウル ー充足ー

目の前の現実の中にある不足感。 起きている出来事に対して感じている欠乏感。 これらはすべて「あなたの内側にある不足感と欠乏感」です。 ということはつまり、あなたの内側が満たされれば現実の中の不足と欠乏は消えていきます。 男性ツインがいなければ…

「今ここ」を満たすだけでいい

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログは女性読者様が多く読んでくださっているので男性からコメントをいただくのは稀なのですが、今日は男性読者様からのメッセージをご紹介させていただきます。 …

負の感情も愛です

1111お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想です。 =========== 私は周りから明るくて元気で穏やかイメージで見られる事が多く、無意識に自分でもその部分だけを見せるのが人として良い事だと思っていて、本当は寂し…

感動しました

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださてありがとうございます。 皆さんは1111はどんな一日でしたでしょうか。きっと愛の波動を受けて素敵な一日だったと想像いたします。 私はまずこのブログに驚かされました。 11月11日の昨日は 「ブロ…

【残り一枠です】宇宙エネルギー・お電話セッション

本日のお電話セッションが残り一枠となりました。 11月11日木曜日 16時30分~18時30分(この時間内) ご希望の方はメールにてご連絡ください。 twinray_hanabi@yahoo.co.jp 宇宙と皆さんの魂との共鳴を楽しみにしております。 www.twinrayhanabi.com 愛に溢…

エンジェルナンバー1111

おはようございます。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 本日11月11日。エンジェルナンバー1111の日ですね。 ______________ ★エンジェルナンバー1111★ それら2つの数字が組み合わされたエンジェルナンバ…

ツインソウル ー灯火ー

(僕から、愛する君へのメッセージ) 仕事帰りにいつもふと考える。 今日も満足いく仕事ができたし仕事仲間との話も楽しかった。 仕事の成果を上司に褒められて嬉しくもあった。 だけどいつも心のどこかに満たされない想いがある。 それが何なのか。僕はどん…

『エンジェルナンバー1111』宇宙エネルギーお電話セッション

来たる11月11日はエンジェルナンバー1111の日です。 __________________________ ★エンジェルナンバー1111 “あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です” あなたが望んでいたことが実現すると天使が伝えてくれています。 「1」という数字は、願い…

正真正銘の女神が心の中にいます

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 自分自身を自分がどう思っているかが、こんなに相手との コミニケーションに影響しているなんて、hanabiさんのセッションを 受けてから気付き…

女神の経済的豊かさ

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 当初は彼との関係性や子供の頃の辛さに悩まれて、数年前から定期的に何度もセッションを受けてくださっています。 まるで別人のような女神のお姿ですね! =========== …

ツインソウル ー反転ー

地球は分かりにくいあべこべの世界。 急ぐ時ほど、ゆっくり。 焦る時ほど、遅く歩く。 やることが沢山ある時ほど、少しでいい。 多くを欲しい時ほど、今あるものを見てみる。 嫌いな人ほど、大切なことを教えてくれる人。 辛い経験は、愛について成長させて…

自分を深く愛するために

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。 =========== 自分のすごくカッコ悪い、ダサい、しょぼいような、恥ずかしいような そんな感情もあるんだなと今回また改めてわかりました、笑 ズバズバとたくさんの愛の喝?…

ツインソウル ー感謝ー

あなたが最も感謝すべき人は誰でしょうか? ご両親でしょうか? 愛する彼でしょうか? ご先祖さまでしょうか? いいえ、違います。 あなたが感謝すべきなのはまずはあなた自身です。 赤ちゃんとしてこの地球に生まれた瞬間からご自分を懸命に生きてきたのは…