ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せな女神の脳内ルール

 

ぜひ今日から使ってみてくださいね。

 

 

★自分を苦しめるルール

☆これからの女神のルール

 

 

 

★ネガティブな感情は良くないからダメだ

☆ネガティブさは過去の自分からの愛のラブレター。負の感情が湧くたびに自分をまたひとつ癒してあげられる

 

 

 

 

★動揺するのは心が弱いからなので自分のせいだ

☆心はどんな出来事にも対応できるようにそもそも動揺したり揺れたりするようにできている。柳の木のように揺れて心を守ってくれている。動揺する自分もゆるしていい

 

 

 

 

 

★お金がない私は能力がないダメな存在だ

☆今豊かなお金がなくても自分の能力がないことではない。お金の量で私の価値は変わらない。今から豊かな経済的豊かさを手にいられる。

 

 

 

 

 

★最初から完璧にやらないとダメ。失敗したら私の価値が下がる。

☆失敗しても不完全でも間違えてもいい。すべての経験に意味がある。何をしても私の経験値が増えていくだけ。無駄な経験は一つもない。失敗しても私は女神なので新しい行動をしよう。

 

 

 

 

★私は仕事やお金やパートナーとの愛がすべて実現したら女神になれる

☆仕事もお金もパート―ナーとの関係性もたった今の不完全なまま私はすでに女神

 

 

 

 

 

 

ぜひたった今から新しい脳内ルールで行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたは不完全なままもうすでに愛に満ち溢れた女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の

純粋な「やりたいこと」を思い出して

失敗してもいいからやってみよう!

f:id:twinray_hanabi:20211121101931j:image