ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー大丈夫ー

 

大丈夫じゃないと思っていること。

これをしたくないと脳が抵抗すること。

 

 

 

 

その新しい行動をあえてやってみる。

 

 

 

 

大丈夫じゃなさそうなことをやってみることが変容の鍵だからです。

 

 

 

なぜならば大丈夫ではないと思っていることは、過去の記憶でそう思っているだけであり、本当は大丈夫であるかもしれません。

 

 

 

 

ありのままの自分を愛する = 大丈夫を増やす

 

 

 

 

です。

 

 

 

あなたが大丈夫になる = 彼も自分や現実を大丈夫だと受けとめられる

 

 

 

 

あなたにとって大丈夫が増えることが、心に貯金を増やすことです。

 

 

 

 

そうすれば彼にとっても大丈夫が増えます。

 

 

 

 

 

あなたも彼も大丈夫です。なぜならば、大いなる宇宙の采配が常に働いているからです。

 

 

 

 

 

 

あなたがなんとかしようとしなくても宇宙は大丈夫な現実を与えます。

 

 

 

 

 

宇宙を信頼して身を委ねてみてください。

 

 

 

 

 

あなたは宇宙の無限なる愛で守られています。

 

 

 

 

だから大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

大丈夫と思えないことをやってみると

愛が拡大します

f:id:twinray_hanabi:20211120151403j:image