ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全でもすでに女神

 

皆さん沢山のコメントをありがとうございます。一つ一つ大切に読ませていただいております。皆さんからの溢れる愛をいつも寄せてくださって感謝しております。

 

 

 

今日は、コメントをいくつも書き込んでくださったある方からのメッセージに答えます。

 

 

 

 

そしていつもブログを読んでくださっている女神の皆さんへ。

 

 

 

 

 

現実世界は「脳内ルール通りに」現れます。

 

 

 

 

愛の関係性も「脳内ルール通りに」現れます。

 

 

 

 

 

____________

 

 

「私はどんなにがんばってもだめでした。 なぜなんだろう。無条件の愛なんて恵まれた人にしかないよ。」

頑張ってもダメなのではなくまさに「頑張ったから」ダメな結果になってしまったのです。

 

 

 

「無条件の愛なんて恵まれた人にしかない」というルールを持っているから、その現実がその通りに起きてしまっています。

 

 

 

 

____________

 

 

「どんなに何度も起き上がってがんばっても、長年失敗し続けてボロボロになり続けて、もう取り返せないことばかりが目の前に現れて、なんでなんだろう、って思う。」

何度も頑張って、ボロボロになってもさらに頑張っているから、取り返せないことばかり目の前に現れてしまっています。

 

 

それは、逆説的に見えますがあなたがボロボロになってなお頑張ったからなのです。

 

 

 

____________

 

 

「そして案の定、全部やめてみて流されてみても何も変わらないし詰む一方。」

全部やめてみて流されてみた。それは大変素晴らしいです。

 

 

 

全部やめて流されても何も変わらないのは脳内ルールが昔のままになってしまっているからです。

 

 

 

全部やめても「私なんてダメなのだ」と自分を否定したままですと、現実は変わりにくいです。

 

 

 

全部やめた時に「私は何が起きても不完全でもありのままで素敵な女神なのだ」というルールであれば、詰まない現実になっていきます。

 

 

 

 

それぐらい脳内ルールが非常に重要です。

 

 

 

 

「案の定」と思うことが現れるのが現実世界です。

 

 

____________

 

「社会性がなかったら上手くいかないし愛されないよ。」

あなたがこのように自分に対して「社会性がないと愛されない」と決めてしまっているのでその通りの現実になってしまっています。

 

 

 

「社会性があってもなくても、不完全でも私は愛される」というルールを持っていると、心穏やかに愛を実感しながら生きていけます。

 

 

____________

 

 

 

 

かつての私hanabiはこのコメントをくださったあなたと全く同じでした。

 

 

 

 

頑張って頑張って、ボロボロになってさらに頑張る。

 

 

 

ダメな自分を他の女性と比較して、さらに自分をダメだと否定する。

 

 

 

 

やっぱり自分は愛されないと悲しくなる。

 

 

 

 

以前の私hanabiはあなたと同じでした。

 

 

 

 

そこから私は変われました。

 

 

 

・頑張らない

・脳内ルールを変える

・鳥籠の外にある世界に目を向ける

 

 

 

 

これを淡々と繰り返してきました。

 

 

 

 

 

だからあなたにもできます。

 

 

 

 

脳内ルールを変えるとは。

 

 

 

_________

 

「私、何も出来ていないし、人間としてでき損なっていることが多すぎる。だからやっぱり社会で生きていけないわけだ...」 という本音が出ました。

何もできない、人として出来損なっている。だから社会生活が難しい。

 

 

 

そのことと自分が女神であることは別問題です。

 

 

 

「私は今ここにいて様々な経験をしていることに価値がある」

 

 

 

「たとえ社会の全員が私をけなしても、私だけは私を愛して自分を味方してあげる」

 

 

 

__________

 

 

 

 

 

 

不完全でも皆さんはもうすでに女神です。

 

 

 

 

 

自分をゆるし、認め、脳内ルールを変え、鳥籠の外に出て、自分を抱きしめ続けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手本は

頑張らなくても愛されている

猫ちゃんのように

f:id:twinray_hanabi:20220406141015j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com