ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最高で最強の味方

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想です。

 

===========

 

今メールを書いていて涙が出ます。

 


HANABIさんとのレッスンでわたしは沢山の奇跡を受け取って本当に不思議な色々な愛の体験をしました。

 

 


宇宙と繋がっている感覚、よく分からないそんなもの信じても無かったのに今は分かります(^^)♩♩

 

 

 

これから何かがあろうと自分っていう最高で最強の味方がいるから何があってもきっと大丈夫〜大丈夫じゃなくても大丈夫〜って思えます(^^)

 

 


自分がいちばん、わたしにたくさん愛を注ぎ続けたいです♩♩

 

 

===========

 

宇宙との繋がりが感じられるセッションになり、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

 

愛する人は「あなた自身の姿」を見せてくれています。

 

 

 

 

 

自分で自分を愛せていると

彼からの愛を実感できます。

 

 

 

 

 

自分で自分を認めていると

彼からも認められていると信じられます。

 

 

 

 

 

自分が自分の最高で最強の味方になると

彼があなたのために最高で最強の経験をさせてくれていると疑わなくなります。

 

 

 

 

 

 

すべての鍵は

 

 

 

 

自分で自分をゆるせているか

自分で自分を愛せているか

自分の味方でいるか

 

 

 

です。

 

 

 

 

宇宙はあなたにとっていつも最高で最強の味方です。あなたはありのままの姿ですでに女神だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあなたの目の前には美しさと奇跡が満ち溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220405215053j:image