ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー優雅ー

 

周りが騒がしいとき。

 

 

 

 

起きている現実に疲れてしまうとき。

 

 

 

 

不安や恐れがいっぱいになってしまったとき。

 

 

 

 

 

それでも。

 

 

 

 

あなたの内側の真ん中にある愛の源泉は何も変わっていません。

 

 

 

 

 

どんなことが起きていても、あなたの魂は優雅な中庸の世界に存在しています。

 

 

 

 

 

どれほどの喧騒の渦中でも、じっくり魂に耳を傾けてみてください。

 

 

 

 

静かな場所で沈黙の中に身を置いてみてください。

 

 

 

 

 

美しい心の響きがあなたの耳に届きます。

 

 

 

 

 

あなたはいついかなるときも優雅な大河の流れと共にあります。

 

 

 

 

 

愛する人と離れていても、同じ愛の大河を感じているのだと信じてください。

 

 

 

 

 

ゆるやかな流れの中で、あなたに沢山の優しさを贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

自分でも驚くぐらいの愛と優しさで、あなた自身をいっぱいにしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220407114155j:image