ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全でもありのままが魅力的な女神

 

 

女性性開花セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

hanabiさんに褒めてもらえると嬉しくて

素直に受け止めて行動できます。やっぱりhanabiさんのパワーはすごいです!

 

 

旦那さん、マリア様な私と結婚できて幸せな人ですね♡これから先どんな未来でも、女神の脳内ルールで幸せに暮らしていきたいと思います。

 

 

こんな風に思えるなんて一ヶ月前は思ってもなかったので…本当に嬉しいです。

 

 

 

これからもブログ読み続けます。応援してます

 

 

 

hanabiさん、大好きです♡

 

===========

 

一ヶ月前では想像しなかったご自分を感じていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

女神の脳内ルールを知ると、幸せがじわじわと増えていくことを実感していただけるのでそんなセッションになり私も幸せです。

 

 

 

ご感想に書いてくださっておりますように、ご自分が女神だと気付かれますとね、

 

 

 

 

「私と結婚できているなんて、なんて幸せな男性だろう」

 

 

 

 

 

自然にこのような気持ちが湧き上がってきます。

 

 

 

 

女神である皆さんが、ご自分が女神だと実感できない時は

 

 

 

 

「私がダメなのではないか」

「私が嫌われているのではないか」

「私が魅力的ではないのではないか」

 

 

 

 

このような思いが湧いてしまうこともありますよね。

 

 

 

 

実は、私hanabiも、長年そうとしか思えませんでした。小さな頃から大人になるまでずっと、そう思い込んでいました。

 

 

 

そんな私でしたが、自分が女神だと分かってから、愛の道を歩き始め、それらは全部間違いだったと痛感したのです。

 

 

 

 

私がダメなどころか、誰とも比べられない美しい女神。

 

 

 

私は嫌われるどころか、これほど愛される女神はいない。

 

 

 

私は魅力的ではないところか、ありのままでいるだけで魅力が溢れる光そのもの。

 

 

 

 

 

これは皆さんも同じです。

 

 

 

自分がダメ、魅力がない、嫌われる、というのは、大間違いであり、大きな勘違いなのです。

 

 

 

女神であるあなたが、そう思って過ごしているなんて、ご自分の心が泣いてしまいます。

 

 

 

私も自分を否定し続けていた過去は、常に心が泣いていました。

 

 

 

 

あなたの目覚めの時がやってきたのです。それが、風の時代のスタートである、今この時です。

 

 

 

 

あなたという愛に熱心な女神に愛される男性は、幸せすぎるほど幸せな男性です。

 

 

 

それほど魅力的な女神なのが、今、このブログを読んでくださっているあなたです。

 

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは光

あなたは愛

あなたは宇宙

f:id:twinray_hanabi:20210702115914j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com