ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金の神様に愛される

 

新しくスタートしたセッション

【カウンセラー様向けセッション】

【カウンセラー未経験者様向けセッション】

 

 

今回もカウンセラーをお仕事としてご活躍されている女神からのご感想をご紹介いたします。

 

 

===========

 

はなびさん

 

おはようございます!

 

ちょっとまた凄いことが起きましたー!

 

 

 

離れて暮らす家族から突然数十万円が振り込まれて

連絡がありました!

 

 

 

ここ数日で3人の男性(家族、彼)からお金がもらえて

通帳が数百円だったのが、3日で60万円以上になっています。笑

 

 

 

3人の名前が通帳に並んでいて

不思議ですし

 

 

 

お金の確信にも自信しかなくなってきましたー!笑

 

===========

 

カウンセラー向けセッションでは、あらゆる脳内ルールについても変え方を具体的にお伝えしております。

 

 

 

こちらの女神も、ご自分と対峙してお金や仕事の脳内ルールをじわじわと変えました。

 

 

 

そしたら、奇跡のようにお金がやってきてくれましたね。

 

 

 

 

お金の神様に愛されるためには。

 

 

 

まずはお金とは「愛のエネルギー」なのだと認識することが大事です。

 

 

 

本来はお金とは愛のかたちなのですが、お金に対してネガティブな感情を持ってしまっている場合があります。

 

 

 

「お金は持つとろくなことがない」「お金持ちは騙す人だ」「お金があると人生が狂う」等です。

 

 

 

それは自分が経験してきた鳥かごの中(過去の記憶)からそうなってしまっています。

 

 

 

つまりお金に対してのネガティブな感情は、お金の本当の姿ではありません。

 

 

 

お金は人に喜びや幸せを与えてくれること。お金持ちの人でも騙す人ばかりではなく社会が豊かになることにお金を使っている人も沢山いることを皆さんもよくご存じですよね。

 

 

 

お金の神様に愛されるためには、あなたがお金さんと親友になることです。

 

 

 

お金さんが親友だったら。どのように接するでしょうか?

 

 

 

お金の悪口を言ったり、お金を適当に扱ったりしませんよね。

 

 

 

大切な親友なら、大切に接したいですしお金に対して明るい印象を持っておりますよね。

 

 

 

 

あなたがお金を愛してお金に感謝すればするほど、頑張らなくてもお金がやってきてくれます。

 

 

 

あなたがもしお金を嫌って負のイメージを持ってしまいますと、お金はやはりその通りに手元から離れてしまいます。

 

 

 

 

お金に対してのイメージを変えるだけで、こちらの女神のようにお金さんに愛されるようになります。

 

 

 

 

私もかつては数百万円の借金がありましたが、お金の脳内ルールを変えましたら、頑張っていないのにいつのまにか借金が消えてくれていました。

 

 

 

私が変えたところは、かつてはお金を嫌っていたところから、お金を愛することにしたのです。

 

 

 

あなたもお金の脳内ルールをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ご自分の心の内側に愛が増えますと、お金に愛されて、愛する彼にも愛されて、愛が豊かな日常生活になっていきます。

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

星も月も太陽も

空もお金も

愛のエネルギーで繋がっている

f:id:twinray_hanabi:20220730165445j:image

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com