ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者意識から自由の女神へ

宇宙は毎分、毎秒新しい。 1秒前に過ぎ去った現実と、たった今はもうすでに別の世界である。 たった今のあなたが、今までと同じパターンの行動、言葉、選択を選ぶと、似たような明日がやってきます。 たった今のあなたが、今まで慣れ親しんできた感情、思考…

新しい愛の設計図

見たこともない世界の風景を想像することはできない。 触れたことがない感覚をイメージすることもできない。 だから私たちの脳は「既知の記憶」の延長上に、幸せを得ようとします。 そうすると過去に経験してきた同じパターンを何度も繰り返しながら、同じパ…

ライオンズゲートが開く特別な18日間

ライオンズゲート=宇宙と地球を繋ぐ異次元の扉 2023年は7月26日にこの扉が開き、8月8日に宇宙からのエネルギーがピークになると言われています。 この18日間の過ごし方として「徹底的に捨ててみる」をお勧めいたします。 捨てるとは不要なもの、古い品、も…

パラレルワールド

パラレルワールド=多次元世界 否定のメガネ(脳内ルール)で世界を眺めると、否定的な現実が目に移ります。 相手がダメなメガネで相手を眺めると、相手のダメなところが目に映ります。 宇宙のメガネで見ると、どんな現実も、相手のどんな姿も、自分の内側を…

愛のシャワー

宇宙から毎分、毎秒、あなたのもとに無限エネルギーが注がれています。 無限エネルギーとは。 宇宙があなたを肯定する。 宇宙があなたに共感する。 宇宙があなたを受容する。 宇宙があなたを理解する。 宇宙があなたを優しさで包み込む。 私たちも大いなる宇…

ツインソウル ー超越ー

目の前に展開される現実はすべて宇宙の采配。 理想とは正反対の辛い出来事は、それによって苦しむためではなく。 あなたが過去のあなたを超越するために引き起こされる。 あなたは五感を得られる肉体を持った人間としてだけではなく。 あなたの本質は五感か…

女神が人生の創造主です

お電話セッション、女神セッション、カウンセラー未経験者様向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 彼とのことで苦しいと最初にセッションを受けてくださった頃とは別人ですね! =========== hanabiさん、こんに…

お金は愛のエネルギーです

あなたは「お金」に対してどう感じておりますか? あなたのお金や仕事に対する脳内ルールがそのまま現実世界に反映していきます。 「私はお金がない」「頑張らないと豊かになれない」と思っているとその現実を体験します。 「私は恵まれている」「宇宙が私を…

「愛する人との分離」は愛のギフト

過去の私はブログを書いていませんでした。セッションも行っていませんでした。愛を探求して本を読んだりインターネットで学んだりしていましたが、宇宙のことについてほとんど何も知りませんでした。 私は幼少期から自己否定が強く、自分を責めてばかりいま…

「頑張らない女神」になるための最後の頑張り

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 よくいただくご質問なのでぜひ皆さんも「頑張らない生き方のための最後の頑張り」を実践してみてくださいね。 =========== 質問なのですが 脳内ルールを変えるということに 頑張らない程度に頑張ると…

力を抜くと願いが叶う

「宇宙に任せるだけで深い愛を実感できる」 「宇宙に頑張ってもらえば願いが叶う」 もしこうならば宇宙にお任せしたくなりますよね。 では宇宙にお任せするとはどういう自分を生きればいいのか。 例えばここに観光船があるとします。船には船長さんがいます…

ツインソウル ー創造ー

あなたが気づく時が来た。 サバイバルモードは幻想であると。 あなたはもうすでに闘争の世界から解放されている。 だが心も思考もサバイバルモードに慣れすぎて、無意識にも緊張と身構えるパターンを繰り返してしまう。 馬鹿にされないように 恥をかかないよ…

「分からない」先には分かる喜びが待っている

愛に熱心な女神よりご質問が届きました。 =========== いつもお世話になっております。 気になりましたので、質問させてください。 自分の心地よいを選択する、とありますが、心地よい感覚がよくわからない場合は、どういう基準を目安にしたらよ…

あなたのせいじゃない

「あなたのせいじゃないよ」 「あなたは悪くないから大丈夫」 「どんなあなたでも愛されているよ」 何度でもご自分のハートに向かって伝えてあげてください。 子供のご自分をイメージして、小さなあなたにも何度でも伝えてください。 あなたの脳内ルールが現…

地球は愛の波動でできている

私が宇宙から教えてもらった波動の法則です。 ぜひたった今から波動を意識して生活してみてください。 ①目には見えなくても波動は存在している(科学的にも証明されています) ②波動(思考、感情、脳内ルール)が現実世界に影響を与えている。 ③自分がフォー…

「愛されたい」をやめてみる

「正しいか」 「正しくないか」 「評価されるか」 「評価されないか」 「愛されるか」 「愛されないか」 あなたは子供の頃からこの判断基準で生きてきたのではないでしょうか。私もずっとそうでした。 この基準で生きていると、無意識にも自己犠牲の人生にな…

苦しみからの解放

自分が女神に変われてから自己肯定できるのではなく。 不完全でダメな自分をゆるし、受容し、肯定できる心の内側になるから、現実世界でも自己肯定したくなる出来事が起きるようになる。 お金が豊かに入ってくるようになってからお金に余裕があるのではなく…

頑張ってもらえる女神

子供の頃、私はいつも頑張りすぎるほど頑張っていました。 大人になって愛する人に出会い、彼に対しても頑張りすぎるほど頑張りました。 仕事でも他の誰よりも努力して気を遣って、他の人の役に立つように頑張りました。 あるときに、宇宙から教えてもらって…

宇宙エネルギーを受けとる方法

七夕エネルギーセッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 土曜日はありがとうございました。 電話セッションは2回目?3回目?でしたが、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。 hanabi…

ツインソウル ー防御ー

ずっと自分を守って生きてきた。 ずっと戦いの人生だった。 傷つかないように。 酷い目に合わないように。 嫌われないように。 苦しくならないように。 恥ずかしい思いをしないように。 見捨てられないように。 なぜならばまだ地球がどんな星なのか分からな…

女神の経済的豊かさ

周りの人の「お金や仕事に対する声」に耳を傾けてみてください。 こんな言葉を聞いたことはありませんか。 「仕事は苦労するものだ」 「仕事は嫌なことでも我慢してやるべきだ」 「お金は頑張らないと手に入らない」 「お金を手に入れてもすぐに出ていく」 …

相手は波動をキャッチしている

あなたと愛する彼が会話しているとします。家族や身近な人でもいいのでイメージしてみてください。 お互いに「言葉」でやり取りしているように感じます。 しかし実は私たちは言葉で理解し合っているだけではありません。 お互いに深淵(潜在意識)の波動をや…

愛は高波動エネルギー

カウンセラー向けセッション(未経験者様向け)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi さん 今日は、久しぶりにお話ができて とてもうれしかったです。 ここ最近、ずっと乱れていた心が hanabiさん…

「サバイバルモード」からの解放

「サバイバルモード」とは。 闘争、戦う、逃げる、敵から自分を守ろうとする 「安心モード」とは。 争いがない、欠乏がない、リラックス。敵がいない。安心。安全。 あなたは無意識にも、いつもどちらかのモードで生きています。 また何か現実が起きた時に、…

宇宙からのメッセージ

宇宙から、愛する彼の波動を受けながら、愛するあなたへ。 「現実世界で起きている辛い出来事や、理想通りではないことに意識を向けないでください」 「その現実は、【あなたの過去の脳内ルール】の創造の結果です。つまり過去にあなたが意識したことが、今…

願いが叶う神秘体験

先日、不思議な出来事がありました。 数日前にふと「パイナップルを食べたい」「ドレッシングを買おう」と思っていました。 次の日。友人にたまたま会ったのですが私にお土産があると言って紙袋を私に差し出しました。 中を見てびっくり。 何が入っていたと…

女神は自信がなくてもいい

七夕セッションのご予約をありがとうございます。7月8日に若干空きがありますのでピンときた方からのご連絡をお待ちしております。 セッションでいつもありがたいことに「hanabiさんのようになりたい」「hanabiさんは変容して凄い」と言っていただくことが多…

ツインソウル ー再会ー

あなたの心の内側の波動が地球に放たれる。そのあなたからの波動によって現実世界が創造される。 彼の内側からも愛の波動が放たれている。そのエネルギーがあなたの元に飛んできて、あなたの自己対峙を助けてくれる。 「愛する彼に再会したい」という思いは…

『七夕エネルギー』お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 最近セッションを受けてくださっている方のご感想、また過去にセッションを受けてくださった方からの近況報告を読ませていただきますと、彼との関係性や仕事、収入が変化…

「胸の痛み」が溶けていく

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、先日はセッションをありがとうございました。 セッションのあと、久しぶりにみぞおちや胸が痛くなり、1日何も手につかない状態になってしま…