ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地球は愛の波動でできている

 
私が宇宙から教えてもらった波動の法則です。
 
 
 
ぜひたった今から波動を意識して生活してみてください。
 
 
 
 
①目には見えなくても波動は存在している(科学的にも証明されています)
 
 
②波動(思考、感情、脳内ルール)が現実世界に影響を与えている。
 
 
③自分がフォーカスした波動が増大する。負の波動に意識を向ければ負の波動が増大して、明るい波動に意識を向ければ明るい波動が増大する。
 
 
④似ている波動が引き合う。
 
 
⑤どんな現実があっても自分で自分の波動を自由に変えられる
 
 
 
かつての私は波動についてほとんど無知でした。波動を意識して生きていませんでした。
 
 
 
現実世界において仕事を頑張っていたり、お金を努力して増やそうとしたり、人間関係を必死に良くしようとしたりしてきました。
 
 
 
彼との関係性でもどんな行動をしようか、どんな言葉をかけるべきかなど悩んでばかりいました。
 
 
 
しかし波動について理解してから私がやるべきことは違っていたことに気づかされました。
 
 
 
現実世界に起きている恋愛、彼との関係性、人間関係、仕事、お金とは、自分の内側の波動が影響しているのです。
 
 
 
ということは現実世界を変えようとするのは最終的に徒労に終わることが多いです。なぜならば、一時的に現実が変わっても、波動が変わらなければ、似たような現実を起してしまうからです。
 
 
 
過去の私は、似たような辛さ、似たような苦しみ、似たような嫌な現実を何度も繰り返して経験していました。
 
 
自分の波動が現実に影響を与えるなんて知らなかったからです。
 
 
あなたが良い波動に包まれていると、やってくるのは良い波動の現実です。
 
 
あなたが負の波動に包まれると、やってくるのはやはり負の波動の現実です。
 
 
 
あなたができることはあなたが心地よい波動に包まれているだけでいい。
 
 
あなたがご機嫌でいればあとは宇宙がなんとかしてくれます。
 
 
 
これからは「愛されているか」「愛されないか」ではなく。
 
 
 
「評価されるか」「評価されないか」でもなく。
 
 
 
心地いいか、心地よくないか。それにフォーカスして決めてみてください。
 
 
 
思考で考えず心で選択してください。
 
 
 
未来を宇宙に委ねハートで生きるようになると地球の波動と共鳴して、様々なことが自分の願い通りになっていきます。
 
 
 
宇宙と共にそんな未来を楽しみに今を過ごしてください。
 
 
 
宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるやかに
リラックスして
風のように生きるだけで願いが叶う
f:id:twinray_hanabi:20230717100054j:image
(フリー画像です)
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co