ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

願いが叶う神秘体験

 

先日、不思議な出来事がありました。

 

 

 

数日前にふと「パイナップルを食べたい」「ドレッシングを買おう」と思っていました。

 

 

 

次の日。友人にたまたま会ったのですが私にお土産があると言って紙袋を私に差し出しました。

 

 

中を見てびっくり。

 

 

 

何が入っていたと思いますか?

 

 

 

なんとパイナップルとドレッシングが入っていたのです!

 

 

 

私は心の中で思わず笑ってしまいました。「宇宙がなさることはすごいなぁ」と。

 

 

もちろんこの友人には、パイナップルとドレッシングが欲しいとは一言も伝えていません。それなのに私の欲しい物にピッタリすぎるギフトに驚かされたような、しかし、やはり宇宙が見守ってくれているのだと納得するような機会でした。

 

 

 

「果物が食べたい」と思っていてパイナップルをもらったのではありません。しかも普通なら、パイナップルとドレッシングの組み合わせでプレゼントとはなかなか思いつきませんよね。いただいたものが私の願い通りの品物そのものでしたから鳥肌でした!

 

 

 

宇宙と共鳴すると、偶然に思えるような体験、シンクロ、神秘体験が日常的に起きるようになります。

 

 

何もない所から白い羽が降ってくることも何度もありました。たまたま手にした本が、ずっと探し求めていた答えが書いてあったこともあります。

 

 

 

宇宙空間に意識が飛んでいったり。宇宙のエネルギーが見えたり。

 

 

 

ありのままの自分を愛するようになりますと、宇宙からの無限エネルギーを実感できるようになり、頭で願っていないのに願いが叶うことが起きるようになります。

 

 

 

実はこれは奇跡なのではなく、こちらの姿が本当の私たち女神の姿なのです。

 

 

 

今日もあなたにとって大切なことは「自分を愛すること」「宇宙に委ねること」

 

 

 

力を抜いてそのままのあなたをのんびりと味わってください。

 

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230707130701j:image

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co