ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からのメッセージ

 

宇宙から、愛する彼の波動を受けながら、愛するあなたへ。

 

 

 

「現実世界で起きている辛い出来事や、理想通りではないことに意識を向けないでください」

 

 

 

「その現実は、【あなたの過去の脳内ルール】の創造の結果です。つまり過去にあなたが意識したことが、今になって現実となっているのです」

 

 

 

「ということはつまり、今、どんなことが起きていても、過去の結果である現在に目を向けずに、無限の可能性がある宇宙空間(すべてが可能な場)へ意識を向ければ、未来のあなたは【今の新しいルールで創造したこと】を現実として受け取ることになります」

 

 

 

 

「愛する彼も、あなたと同じ現実、思考、感情を経験しています。お互いにとって、お互いの過去を癒すことは、美しい未来を創造するために不可欠です」

 

 

 

「あなたが癒されれば愛する彼も癒されます。愛する彼の頑張りは、あなたの内側に流れ込み、あなたの原動力になってくれます」

 

 

 

「不完全でも、ダメなところがあっても、あなたはそもそも完全無欠、今のままで完全です。不足も欠乏も幻想です。幻にエネルギーを与えないでください」

 

 

 

 

「今の苦しみや過去に乗り越えてきたすべての辛さが、たった今から反転して、愛と奇跡と喜びとしてあなたのもとに飛んできてくれます」

 

 

 

「あなたのすべての努力、優しさ、思いやり、周りの人のために行動してきた一つ一つは、宇宙が分かってくれています。あなたのすべてを認めてくれています」

 

 

 

 

「ですからどうぞ安心してください。あなたにはもう恐れも不安もありません。なぜならばあなたは愛する彼に深く愛され、宇宙という最大のエネルギーがあなたとともにいるからです」

 

 

 

 

「あなたこそが、ずっと探していた無限なる愛そのものです。もう手に入れなければならないものもなく、満たさなければならない欲求もありません」

 

 

 

「あなたがずっと切望していたものは、あなたの内側にすでに存在しています」

 

 

 

「だから安心して今ここを楽しみ、慈しみ、心で深く味わってください」

 

 

 

「あなたが創造主。可愛くて美しい女神です」

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230707174514j:image

 

 

七夕に寄せて

hanabi

 

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co