ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「胸の痛み」が溶けていく

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん、先日はセッションをありがとうございました。

 

 

セッションのあと、久しぶりにみぞおちや胸が痛くなり、1日何も手につかない状態になってしまいました。

 

 

痛みや辛さにのまれそうになりながらも、小さな私に声をかけ続けてみました。すると、私が必要以上に怖がっていただけだったんだと分かり、痛みもスーッと溶けていきました。

 

===========

 

負の感情はみぞおちや胸など身体と結びつくことがあります。

 

 

その時に小さな子供のご自分に声をかけ続けたら、痛みがスーッと溶けていったこと、素晴らしい実践ですね。じわじわと行動されているご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

皆さんもご自分の内側に変えたい感情があると思います。

 

 

 

「自分を変えよう」「変わらなければ」と頑張らなくて大丈夫です。「ネガティブな感情を無くさなければ」とも思わないでみてください。
 
 
 
それらは宇宙がやってくれます。
 
 
みなさんができることは、心の痛みや苦しみがあるときに「この感情はダメだ」という脳内ルールを変えることです。
 
 
 
 
【女神の脳内ルール】
「胸の痛みは自由への扉」
「みぞおちの痛みは子供の自分と繋がるチャンス」
「負の感情を感じるたびに無限なる宇宙と繋がることができる」
 
 
 
こう捉えてみてくださいね。
 
 
 
少しずつ、着実に負の感情は溶けていきます。そして、次に似たような状況になったとしても、次の感情は今までよりも小さくなっていることを実感できていきます。
 
 
 
 
子供のあなたは、大人のあなたとの対話を待っています。
 
 
 
子供のあなたが求めているのは、大人のあなたに共感してもらい、抱きしめてもらうことです。
 
 
 
子供のあなたが一番かけてほしかった言葉を、今のあなたから何度でも伝えてあげてください。
 
 
 
宇宙はあなたの辛い感情を無限なる愛の毛布で包んでくれます。そしていついかなる時も、あなたを鳥かご(過去のパターン)の外に出してくれます。
 
 
 
宇宙の無限なる愛を信じてください。
 
 
 
今日もあなたは不完全でも美しくて可愛い女神です。
 
 
 
胸の痛みが溶けるたびにあなたはさらにありのままの自分に戻り、愛そのものの自分になっています。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230704150515j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co