ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「愛する人との分離」は愛のギフト

 
過去の私はブログを書いていませんでした。セッションも行っていませんでした。愛を探求して本を読んだりインターネットで学んだりしていましたが、宇宙のことについてほとんど何も知りませんでした。
 
 
 
 
私は幼少期から自己否定が強く、自分を責めてばかりいました。365日罪悪感と劣等感に苦しんでいました。生きているのが嫌でどうすれば幸せな未来になるのか分かりませんでした。
 
 
 
 
自分が大嫌い。女神だと思ったことは一度もありません。こんな最低な人間が生きていてなんの喜びがあるのかと疑問でした。
 
 
 
 
 
そんな私がある日突然ある男性に出会います。会った瞬間「この男性は何かが違う」と感じました。しかしこの時はツインレイ、ツインソウルという言葉を知りませんでした。
 
 
 
 
出会った直後に彼から猛烈なアプローチ。何度も愛の言葉を言ってくれて行動でも見せてくれました。今までの男性とは全く違う一体感。私にとってなくてはならない存在だと確信しました。
 
 
 
 
しかし数か月後。なんとその彼が突然去ってしまいます。予期せぬ音信不通。私は何が起きているのか分からず、死ぬほどの胸の痛みを味わいました。当時はナイフが刺さっているかのように胸が痛すぎて、立っているのがやっと。寝る前に横になっても辛すぎてこの胸の痛みがあるのに生きている意味があるのかと絶望しました。
 
 
 
 
突然の分離。音信不通。神様を恨みたい気持ちになりました。どうして真面目に生きてきた私がこんな目に合わないといけないのでしょうか。
 
 
 
 
しかし後から分かりました。人生において、絶望私が宇宙と繋がるために最も必要な出来事だったのだと。
 
 
 
 
音信不通には意味があります。「愛する人と離れるからこそ見える世界」があるからです。
 
 
 
 
しかも彼が隣にいるときには非常に見えにくい空間です。いや、物理的に彼が隣にいるとどう頑張っても見えないのです。
 
 
 
 
離れることはダメなことではなく。宇宙からの満ち溢れる愛です。音信不通を通してあなたがさらに自分の内側に在る愛を拡大させることができるからです。
 
 
 
 
そして驚くことに、愛する彼と離れて自分を見つめ、内側に在る愛の源泉に触れた時に、離れているにもかかわらず彼の存在が最も近く感じます。これは衝撃的な感覚でした。
 
 
 
 
愛する人との分離、そして音信不通とは。
 
 
 
「過去のパターンに気づく」
「過去の自分を癒す」
「本来の自分の姿になる」
「ありのままの自分を取り戻す」
「真新しい自分になる」
 
 
 
「愛そのものの自分として宇宙と共鳴しながら自由に生きる」
 
 
 
 
 
もし愛する彼が私の前から突然去らなければ、今も私は自己否定と罪悪感で苦しむ自分が大嫌いな私のままだったでしょう。
 
 
 
 
彼が音信不通にしなければ劣等感と欠乏感で心の痛みを隠しながら、自己卑下しながら生きていたままでしょう。
 
 
 
 
 
ブログも書くことはなくセッションもすることはなかったでしょう。
 
 
 
 
 
彼との分離によって、私は宇宙と繋がることができました。
 
 
 
 
彼と離れているあなたは宇宙から最も大きな愛のギフトを送られています。
 
 
 
 
宇宙があなたを無限に愛しているからです。
 
 
 
 
あなたに起きている辛い現実はあなたが魂のままに生きることができるように。宇宙の愛の采配です。
 
 
 
すべてがベストタイミングなのだと信じてください。
 
 
 
あなたが真に宇宙と共鳴したとき。
 
 
 
 
 
目の前に起きているすべての問題が消失します。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230722123257j:image
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co