ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する人が無視する理由

 

信じている人や愛している人から無視されることは辛いです。

 

 

音信不通にされたり返事が来なかったりすることは胸が痛みます。

 

 

 

無視や音信不通は、相手の気持ちが分からないので一方通行です。無視された側の女性は無視される理由が分からないので、「私が悪かったのではないか」と自分を責めてしまいます。

 

 

 

無視や音信不通によって自分の無価値観や劣等感、自己否定感が刺激されてしまいます。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

無価値観や劣等感を刺激されて辛くなるのは、「私には価値がある」「私は劣っていない」とあなたの魂はちゃんと分かっているから。

 

 

 

無価値観とは価値がない自分だから辛いのではなく、その正反対で、価値があることを知っているからこそ、その感覚が苦しいのです。

 

 

 

ということは愛する人から無視されたり、音信不通にされたりするのは、あなたを苦しめるためではなく、宇宙があなたに今こそ自分の価値を取り戻す機会を与えてくれています。

 

 

そして、あなたの心に湧いてくるネガティブな感情は、彼の感情でもあると受け止めてください。

 

 

 

あなたが切ない時は、彼の切なさが伝わってきています。

 

 

あなたが自己否定で辛い時は、彼の自己否定感でもあります。

 

 

あなたが劣等感で苦しんでいるとき、彼も同じ劣等感で苦しんでします。

 

 

つまり、あなたの内側に彼の感情が流れてきているということです。

 

 

 

男性は言いたいことがあっても「今は言葉にできない」「どう伝えていいか分からない」時に女性に対して無視してしまうことがあります。

 

 

突然の音信不通をしてしまう時も女性を否定したいのではなく、男性も自分の痛みや傷と戦っているのです。男性は自己対峙するときに、女性にはその姿を見せたくないので、突然逃げ出すように去って行ってしまいます。

 

 

 

相手が大切なあなただからこそ、伝えられない言葉があります。

 

 

 

男性と離れ一人になれる時間は孤独で悲しいものではありません。

 

 

あなたが一人になったからこそ静かな空間で、自分の心を見つめて深層を変えていく最高の環境を与えられています。

 

 

 

無視や音信不通は宇宙と彼の魂の采配だと信じてください。

 

 

 

たった今も、宇宙が最善の現実へと導いてくれているとイメージしてじわじわと新しい行動を選択する実践をしてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240115165209j:image

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co