ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「再会」は宇宙の采配

 

女性性開花セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 
hanabiさん
今日は3年半ぶりに彼と会ってきます!
 
 
一年前は怖くて、不安でいっぱいだったのに
今、逃げずに自信を持って会える自分に変われたのは、
hanabiさんと宇宙のお陰だと思っています。
 
 
とにかくありのままの自分で接するように心がけてみます。
いつもありがとうございます。
 
===========
 
一年前の怖くて不安だったところから、逃げずに自信をもって会えるご自分に変わることができて、愛の道の歩みが素晴らしいですね。
 
 
彼と再会を願っている方も多いですよね。かつての私も、突然、彼に音信不通にされてしまい「どうすれば再会できるのか」を考えて、必死に女神になれるように頑張っていました。
 
 
 
再会や女神になることは、頑張って得られることではありません。
 
 
再会は宇宙の采配ですから、安心して宇宙に委ねてください。
 
 
女神になるとは、頑張ったから女神になるのではなく、もうすでにあなたは女神なので「女神だと思えない」が勘違いだったのだと気づくだけでいいのです。
 
 
あなたは赤ちゃんとしてこの世に誕生してから、女神ではなかったことは一度もありません。
 
 
ただし親や親戚、教師たちとの関わりで「女神ではない」「私には価値がない」「良い人間にならなければ認めてもらえない」と思い込んでしまっただけです。
 
 
 
あなたとは、本当はこの世に誕生した瞬間から価値のある女神です。
 
 
 
決めつけ
思い込み
信じていたルール
 
 
一つずつ書き出してみてください。それらは、あなたの本質ではなく、後天的に持たされたものだと気づくでしょう。
 
 
 
そしてそれらから一つずつ自由になれば、あなたは今ここで豊かな女神です。
 
 
 
人生の出来事を創造するのはあなたです。それほどあなたには偉大な力があります。
 
 
 
今日も未来の事や彼の事は宇宙に任せて、あなたが喜ぶ選択をしてください。その積み重ねによって、あなたはあなたらしさを取り戻していくからです。
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
 
 
 
 
【noteも書いています】
 
ー男女の愛し方の違いー
 
 
 

【ご質問と回答について】

 
現在「真実の愛」についてのご質問をお受けしております。11月に回答させていただきます。
コメントすべて読ませていただいております。非公開ですので自由にご記入ください。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231109154319j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co