ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫌な現実=愛のギフト

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabi様、こんにちは。

 

 

一年前の今頃は、彼に再会できるとは思っていませんでした。

 

 

節目節目のセッションでhanabi様にお導きいただき、今では普通に連絡をして会っています。夢のようです。

 

 

ところが、私は最近気が付いてしまったのです。魂は本当は喜んでいないのではないか?と。

 

 

というのも、彼はサイレントを経た再会の後は、体の関係ばかりを求めてくるようになったからです。魂に何度も尋ねました。彼を愛していきたい、でも体だけの関係は嫌だというのが答えでした。

 

 

hanabi様への質問は、心は統合へと向かっているようですが、彼や私の体はまだまだのようです。私はどうしていくのが正解でしょうか?よろしくお願いいたします。

 

===========

 

彼に再会できると思えなかった当時から、定期的にセッションを受けてくださっている女神です。

 

 

夢のような現実が起きていることも自己対峙の賜物ですね!私の魂も喜んでおります。

 

 

心は統合に向かっているけれど、体に課題がある場合についてです。

 

 

 

統合に向かっていく彼との関係性において、いつも思い出してください。

 

 

 

「すべての出来事は、自分の課題を解くために宇宙によって起こされている」です。

 

 

 

どんなに嫌な出来事も、辛い現実も、あなたを困らせるためではなく。

 

 

 

その正反対で、あなたに最高の現実を経験してもらいたくて宇宙の愛によって起こされています。つまり宇宙からの課題という名の贈り物です。

 

 

 

では、どんな課題なのでしょうか。

 

 

 

今回の女神の場合「体の関係ばかりを求めてくるようになった」「体だけの関係は嫌だ」ということが起きています。

 

 

 

この時に見つめるところは「女性性に関することで過去に傷ついた自分がそのままになっているかもしれない」ということです。

 

 

 

つまり、過去の痛みや辛さが解決されておりませんとね、その傷が再び浮上してしまうというしくみがあります。

 

 

 

それはあなたを辛くするためではなく。

 

 

 

あなたが過去の痛みや傷に気づき、そこを癒すことで、あなたの潜在意識がさらに女神として生きていける方向性へと導いてくれるからです。

 

 

 

 

こちらの女神と同じように、身体的または性的なことで起きてほしくない現実がある場合は、そのことについて過去のご自分と対話してみてくださいね。

 

 

 

傷ついてしまった女性性について泣いている自分、辛かった自分の声を丁寧に聞いてあげてください。

 

 

 

それを続けると少しずつ過去の痛みが癒されていきます。過去が癒されますと、そのことに関連した問題は起きなくなっていきます。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたと愛する彼を統合の道へとサポートしてくれます。どうぞ宇宙を信じてご自分にできることをじわじわと行ってくださいね。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 
現在「分離と統合」についてのご質問をお受けしております。10月に回答させていただきます。
 
 
 
 
 
あなたは光
あなたは希望
あなたは愛そのもの
f:id:twinray_hanabi:20231010160931j:image

 

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co