ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼と統合しました」

 

昨年、女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、ご報告です。

なななな、なんと!
彼と統合しました!!

 

 

 

私は、本当に自分の海の底の底へ行く覚悟ができて、潜り始めました。
今回は、大丈夫と思えます。
彼がいつも見守ってくださっているから。
むしろ、行くなら、今しかない!そう思えます。

 


私、がんばったなぁ。
素直に、いっぱい褒めてあげようと思います。

 

私にとっての人生のよろこびは、他の人とちょっとズレてるのかもしれないけど、それもそれで、私でいいかなと思います。

 

===========

 

ご自分でいっぱい褒めてあげたいと思えるぐらい自己対峙を頑張られて素晴らしいです。

 

 

彼が見守ってくださっている中でいご自分の海の底の底へと潜り、彼との統合を実感できる瞬間は人生において美しく、大きな感動と歓喜ですね。私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

彼との統合には、自分の内側の統合が先になります。それが「自分の海の底の底」まで潜って、深層をじっくりと見つめることです。

 

 

 

 

深層に潜ること、つまり自分の内面を隅から隅まで見つめることは怖いことです。なぜならば、見たくない感情、触れたくない痛み、思い出したくない過去などを直視することになるからです。

 

 

 

ですから心は無意識にも、自分の傷に触れることを回避してしまいます。知らず知らずに避けてしまいますので、本人でも傷や悲しみがあることに気づかないこともあります。過去の私もずっとそうでした。

 

 

そこで、宇宙はあなたがあなたの内面を直視できるようにある方法を使います。

 

 

 

それが愛する彼との現実です。彼に対する辛さ、苦しみ、思うようにならない現実。これらによって、私たちが今まで外側に向けていた目を180度方向転換して、自分の内側に対峙できるようにしてくれています。

 

 

つまり彼との間で起きている思うようにならない出来事ほど、宇宙からのギフトであり、あなたが自分に気づく最高の機会です。

 

 

 

統合とは、分離してしまった自分の痛みや悲しみを一つ一つ受容していく過程の先にあります。

 

 

ぜひこの12月、今までそのままにしてきた感情や痛みなどがあれば丁寧に過去のご自分と対峙してくださいね。

 

 

こちらの女神が書いてくださいましたように、ご自分の喜びは人と違っていてもズレていてもいいのです。「私は私」の時に、宇宙もあなたを祝福しています。あなたの幸せが、愛する彼の幸せであり宇宙全体の幸せです。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。あなたは不完全でももうすでに美しい女神です。

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231201132504j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co