ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼との理想を叶えるために

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 
真実の愛は、少し偽善的だと思うのです。
愛する彼のために自分を押し殺して身を引く、というような愛に感じるのです。
 
 
私は諦められないから、絶対一緒になりたいから、真実の愛という優し過ぎる境地に落ち着けないようです。
 
 
彼と毎日穏やかに愛を感じて過ごして生きたい。
そのためには、不倫解消は必須かと思うのです。
この実現は、宇宙に任せていて叶うものでしょうか。
 
===========
 
彼と毎日穏やかに生きていきたいと言うお気持ちで自己対峙されて素晴らしいです。
 
 
辛いことがあっても、愛の道を歩いているご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。
 
 
真実の愛についてです。
 
 
真実の愛とは「愛する彼のために自分を押し殺して身を引く、というような愛」と思われるところがありますし、優しすぎる境地に感じるかもしれません。過去の私も同じように思っておりました。
 
 
 
しかし、真実の愛とは自分を押し殺したり、身を引くということではありません。もし彼の幸せのために自分の気持ちを押し殺したり身を引いたら、自分は幸せではありませんよね。もし押し殺して彼の幸せを願うなら、それは確かに偽善的な愛です。
 
 
 
 
もし女性側が自分の気持ちを押し殺していたら愛する彼もそんな女性を見て、心から幸せを実感できませんよね。
 
 
 
 
相手が既婚者の場合です。既婚の彼の幸せを願って、自分の気持ちを押し殺したり自分は彼と結婚することから身を引くのは、自分が我慢していることになります。
 
 
 
 
もし「彼の幸せを願って、私は結婚しなくてもいい」と心の底から、押し殺さずに我慢もせずに嘘偽りなく思えたら、それが真実の愛(無条件の愛)です。
 
 
 
 
しかし、自分の欲求や願いを手放して心の底から嘘偽りなく彼の幸せだけを願える人は多くはないのではないでしょうか。不完全な女神である私も含めてです。だからこそ、真実の愛は古代から何百年経っても探求する人が後を絶たず、偉人たちが愛について説い続けています。
 
 
 
 
「自分を押し殺したり身を引いたりではなく、心の底から嘘偽りなく彼と彼のパートナーの幸せを願う」は真実の愛なのですが、その実践は私たち不完全な人間にとって非常に厳しい道のりです。
 
 
 
欲求、エゴ、欲望、希望などを一つ一つ手放すのは不完全な人間にとって難しいことであり、これに到達しているのは仏陀、イエスキリスト等、偉人たちだと言えるでしょう。
 
 
 
ですから、すべての欲求やエゴを手放すという厳しすぎる道のりを目指さなくても大丈夫なのです。それは最初からエベレストの山を目指すようなものだからです。
 
 
 
 
不倫を解消したい、彼に離婚してほしい、一緒に暮らしたいという願いをもって愛の道を歩くことも、無償の愛を目指す愛の道も、同等に美しいからです。(どの愛の道も全部が繋がりあっています)
 
 
 
では「既婚の彼と一緒になりたい」と願っている場合、今できることはどんなことでしょうか。
 
 
 
相手が既婚者である女神からのご相談も多いですが、その場合、子供がいるから離婚できない、彼が離婚したいと思っていても配偶者が離婚をゆるしてくれない、彼と愛し合っているけれど彼が離婚はできないと言う、等もあり得ることです。
 
 
 
 
その場合、配偶者の気持ちを変えたい、子供がいる状況をなんとかしたい、彼が離婚するように変わって欲しい等、二人の結婚の障害になっていることに対して働きかけたくなると思います。
 
 
 
 
「この実現は、宇宙に任せていて叶うものでしょうか」と書いてくださいましたが、その通りであり、宇宙はあなたの人生のために理想が現実化する方向へと導いてくれます。
 
 
 
この場合、宇宙に任せるとは「配偶者の気持ちが変わってほしい」「子供がいる状況を何とかしたい」「彼の気持ちが変わって欲しい」等ということを宇宙に委ねるということです。配偶者の気持ち、彼の気持ち、お子さんがいる状況を、こちらが変えることはできないからです。
 
 
 
 
これらの「自分が頑張っても変えられない」ことは宇宙に任せます。それらは宇宙がなんとかしてくれます。
 
 
 
 
そして彼と一緒になりたいという願いを叶えるためにできることは「今の自分のできること」「自分がコントロールできること」を行うことが、自分を愛する生き方です。宇宙は私たちが自分を愛しているときに願いを叶えてくれます。
 
 
 
自分がコントロールできることとは「自己実現・自己創造」のことです。
 
 
 
 
例えば、やりたい仕事をイキイキと行う。楽しい仕事で幸せを実感する。彼以外の身近な人と愛を分かち合う。女性として体型、髪型、メイク、服装など理想の自分になる。趣味や特技を楽しむ。子供の頃からの願いを叶えるなどです。
 
 
 
 
セッションでは「魂の願いは彼と一緒になることだから、他に仕事や趣味などで幸せを感じることがない」とおっしゃる方もいます。しかし、もしそうだとしたら、心の「快と不快」のセンサーが働きづらくなっている可能性が高いです。本来ならば、誰もが、赤ちゃんや子供がはしゃいだり遊んだりするのと同じように、彼との関係性以外にも魂が求める自己創造の行動が一つはあるからです。それを忘れてしまっているだけです。
 
 
 
 
私たちが「自己実現・自己創造」することと「彼が離婚するかどうか」「彼の配偶者が気持ちを変えてくれるかどうか」は、一見、全く関係ないことのように見えるかもしれません。
 
 
 
 
しかし、「自分が自己実現のための行動をする」ことと「彼の配偶者が気持ちを変えるかどうか」は実は関連しています。
 
 
 
 
なぜならば彼との関係性も含めて私たちに起きる現実とは「自分の内側から放たれる波動」が大いに影響しているからです。
 
 
 
 
つまり「自分が自己実現しているかどうか」と「彼もしくは彼の配偶者が気持ちを変えるかどうか」は別の出来事のように見えて実は繋がりあっています。これが地球における波動の法則です。
 
 
 
 
 
ですから彼と一緒になりたいという願いを実現させるためにも、子供がいる状況や彼の配偶者の気持ちのこと等は宇宙に任せて、私たちは「自己実現・自己創造」を行うことが彼との理想の生活を現実化させることに繋がっていきます。
 
 
 
 
その自己実現のためにできる一つとして「脳内ルールを変える」「自分の行動を変える」「思考パターンを変える」があります。これらは心穏やかに生活するためのベースとなるからです。
 
 
 
 
 
波動の法則を彼との理想的な関係性になるためにぜひ実践してください。彼との関係性で起きている直接的な現実(配偶者、子供、住んでいる場所、金銭的な問題など)に働きかけなくても、それらを全部宇宙に任せて、「彼に関すること以外のこと」でできることを全部やるぐらいのお気持ちがいいです。
 
 
 
 
実際に「自己実現」を徹底して行ってみますと分かってきます。なぜ、一見関係ないように見える出来事が実は繋がっているのか。少しずつ実感していきます。
 
 
 
 
ぜひ宇宙を信じてじわじわと行ってみてくださいね。
 
 
 
 
波動の法則についてはまた詳しく記事に書こうと思います。
 
 
 
 
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。あなたはもうすでに光り輝く女神です。
 
 
 
 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231201144222j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co