ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiに奇跡が起きました!

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

私のセッションやブログのコメント欄では、皆さんからの素敵なご報告が沢山届きます。

 

 

セッションを開始した当初から「彼に再会できた」「彼から突然連絡がきた」「統合した」「交際が決まった」など、私はいつも自分のことのように嬉しく思っておりました。

 

 

 

他の方の嬉しいご報告を読むと「私はそうなっていない」と悲しくなる方もいらっしゃるかもしれません。辛くなってしまう方はこちらをぜひお読みください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

最近の私は穏やかで安定した生活を送っていましたので、再会や連絡が来るという感動を経験されている皆さんを羨ましく思っておりました。

 

 

 

実は、そんな私にも、再会したい男性がいました。その男性はこのブログに出てくる彼(yozoraさん)ではなく、彼に出会う前に少しお会いしていた男性です。

 

 

当時、お互いに恋愛感情はありましたが、私もその男性も素直になれず、いつも本音でじっくりと話せたことはありませんでした。

 

 

私も我慢ばかりしていた頃であり、嫌なことや彼に対して言いたいことがあっても抑圧して伝えていませんでした。

 

 

ある時にしっかり話もしないままお別れになり、その日から一度も連絡を取っていませんでした。

 

 

彼から連絡がくることも一切なく「もしかしたら彼は私を嫌っているのではないか」と不安になることもあり私からの連絡もできませんでした。そのまま何年も時間が流れ、私から連絡するタイミングもありませんでした。

 

 

しかしこの男性とはもう一度会ってみたい。再会したい。当時言えなかったことを伝えたいし彼の気持ちも聞くことができたらどんなに素晴らしいだろうと思っていました。

 

 

 

そんな私に、なんと奇跡が起きました!!!

 

 

 

詳しくはnoteに書きましたのでぜひ読んでくださいね。

note.com

 

 

 

私は改めて確信しました。宇宙が起こしていることはすべてベストタイミングです。そしてすべてが愛に繋がっています。

 

 

 

あなたももうすでに愛の女神です。宇宙を信じてじわじわとお進みくださいね。

 

 

 

いつも皆さんからの愛の波動も受け取らせていただいております。私の奇跡も皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231202154848j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co