ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

願いが叶う「波動の法則」

 

私は一つ前の記事の奇跡を経験して、改めて確信しました。

 

 

 

「どうすれば奇跡とも思える願いが叶うか」です。今までもお伝えしておりましたが、さらに心の奥底から強く実感しました。

 

 

 

【奇跡を起こす】

①相手や現実を変える必要はない。働きかけなくていい。

②相手や現実は宇宙に預けておくだけで宇宙がなんとかしてくれる。

③自分の波動を整えるだけでいい。それが宇宙との共鳴。

④波動を整えるとは

「脳内ルールを変える」

「心地よいことを選ぶ」

「過去を癒す」

「鳥かごの外に出て新しい行動の選択」である。

⑤楽しく自己実現と自己創造をすれば状況が理想通りになっていく。

 

 

 

今までも私はyozoraさんや周りの人間関係はもちろんですが、それに限らず宇宙のお陰でいくつも奇跡を経験してきました。

 

 

 

自己否定の絶望のどん底から立ち上がれたこと、数百万円の借金を頑張らずに返済できたこと、やりたい仕事に出会えたこと、無くしてしまったパスワードを偶然に見つけたこと、ブログやセッションをやらせていただけること、ブログを読んでくださる皆さんがいてくださること等。

 

 

 

ブログを書く前の私は罪悪感でいっぱいであり、その時と今は180度別人であり、人生が一変しました。

 

 

そうなったのは、宇宙と繋がれば「強く願わなくても、願いがどんどん叶っていく」のが地球での生活だからです。

 

 

宇宙と共鳴して自分の波動を感謝の波動でいっぱいにすると理想の現実がやってきます。

 

 

今がどんなに困難な現状があるとしてもです。

 

 

 

これは私だけに起きているのではなく、セッションを受けてくださっている方にも同じように奇跡が起こり、願いが叶っているので、やはり宇宙が教えてくれている通りなのです。

 

 

波動の法則は地球で生活するうえで本当に大切です。

 

 

 

これまでもより詳しく皆さんに波動の法則(宇宙との共鳴)についてメッセージをお届けしますね。

 

 

次に奇跡が起きるのはあなたです。次に願いが叶うのもあなたです。

 

 

というよりも、宇宙の視点からみれば、私もあなたも、実は「今ここ」が奇跡に満ち溢れていて、沢山の願いが叶っています。

 

 

そしてまだ叶っていない現実があるなら、今日はその実現の道の途中です。そう信じてください。

 

 

 

波動の法則とは目には見えないので信じがたい方もいるかもしれません。私もずっとそうでした。しかし今の私は確信しています。この神秘の星地球では、波動の法則によって、深い愛が現実化しているのです。

 

 

あなたももうすでに光り輝く女神です。宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231202161227j:image
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co