ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡を起こす方法③

 

波動の法則とは。

 

 

自分を愛していると、その波動が現実世界へと放たれます。そうすると、その波動に共鳴して、やはり自分をさらに愛したくなる現実が起こるようになります。

 

 

 

自分のことや自分に起きている出来事を善悪でジャッジしてしまいますと、その波動がやはり現実世界へと放たれます。そうすると、その波動に共鳴して、やはり自分をさらにジャッジしたくなるような現実が起こるようになります。

 

 

 

波動とは目には見えないので、信じにくいかもしれません。

 

 

 

波動は「音」に似ています。波動を音だと思ってみてください。

 

 

 

例えば楽器の音、テレビからの音、スマホからの音は、直接的に目には見えていませんよね。でも、耳に届くということは、目には見えていませんが、テレビや相手から自分の耳に届くまでの間に、目には見えない何かが存在していますね。

 

 

 

音とは、あるモノ(テレビやスマホ、相手の声帯等)が振動したことで、周りの空気が押されたり引っ張られたりして、人間の耳で音として認識されるそうです。

 

 

つまり、目には見えなくても、空間では何かが起きているということになります。

 

 

フルートの音は、フルート同士、素晴らしいメロディを奏でます。

 

 

電車のうるさい騒音と、フルートの音は、合わない感じで美しい音楽を奏でません。

 

 

 

このように、波動は「似たもの同士が共鳴する」という法則があります。

 

 

 

「感謝や尊敬」の波動を出すと、同じような波動の現実がやってきます。

 

 

自分を嫌ってしまう波動を出すと、やはり自分を嫌いたくなる波動の現実がやってきます。

 

 

 

そしてここ数日、私がさらに宇宙から教えていただいたことがあります。(宇宙がとても詳しく教えてくれたので、驚きました)

 

 

 

自分を愛する、自分を尊ぶ、自分を認めるということには2種類あるということです。

 

 

 

①自分の行為や成果を愛する

②自分にとって不変なこと(存在そのもの、生命、地球での人生等)を愛する

 

 

 

「①自分の行為や成果、起きた現実を愛する」

(こちらは時間の流れと共に変わります)

・今取り組んでいること

・自分がしてきた経験

・過去の勉強や仕事の内容

・彼との目に見える関係性

・彼からの言葉や行動

・彼や家族や友達等、人との出会い

・手に入れた資格、学歴、今までの経験など

・お給料や貯金

 

 

 

 

「②自分にとって不変なことを愛する」

・自分という存在(魂)

・与えられた生命

・愛する人との魂の繋がり

・地球という生きる空間

・宇宙との繋がり

 

 

私たちが感謝したり奇跡が起きてほしいと願うのは①が多いのではないでしょうか。

 

 

昨日の日記で皆さんに、「今まで最大に嬉しかったこと」「今まで起きた一番の奇跡」「最も大きな感動」「幸せ」「良かったこと」をお尋ねしました。

 

 

 

おそらく、奇跡といえば頭に浮かんだのは①のほうが多いですよね。私もそうです。

 

 

 

 

かつての私も感謝したり奇跡を起こしたいと願うのは彼との関係や仕事の事が多かったです。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

実は私たちは誰もが、どんな現実が起きていたとしても、どのような苦悩の今があるとしても。

 

 

 

①が起きている裏では、②が常に存在していて、それも私たちにとって奇跡であり、常に変わらない宇宙からの恩恵です。

 

 

 

つまりいついかなる時も、どんなに辛い時も、私たちの生命はすでに奇跡の上に成り立っています。

 

 

 

②の奇跡がなければ、そもそも①は起こり得ないですし不可能なことだからです。

 

 

 

 

苦しいときや胸が痛いときは、今奇跡が起きているとは思いにくい方もいるかもしれません。その場合は、奇跡が起きていると無理に思わなくて大丈夫です。

 

 

 

「私が気づかないところでも、宇宙が私の現実を取り計らってくれている」と信じるだけで大丈夫です。

 

 

 

こうすることで宇宙はあなたに信じてもらえていると実感し、あなたにさらに愛を贈りたくなるからです。また、こう思えば、あなたは段々と、自分のことをジャッジする癖から抜け出せるようになります。

 

 

 

宇宙が教えてくれたことには、①において奇跡を起こしたいならば、すでに奇跡として起きている②に気づき、②の奇跡を実感すればするほど、①の願いが叶いやすくなります。

 

 

 

②とは、月や太陽や星々の優しさ、花や木や草の美しさ、海や川や湖の清らかさ、生活できる大地や大空、自分の生命を活かしてくれる身体や環境。そして自分の存在である魂とこの地球の空間です。

 

 

 

 

 

今ここを五感で満たし、頑張らずにリラックスして生きていると、②の恩恵がより理解できるようになります。

 

 

 

「奇跡を起こしたい」だけではなく「宇宙がもうすでに奇跡を起こしてくれている」という気づき。

 

 

「願いを叶えてほしい」だけでなく「もうすでにいくつもの願いが叶えられている」という喜び。

 

 

 

今ここが奇跡と感謝に満ちていると分かったら、次の願いは頑張らなくても叶い、宇宙が奇跡を起こしてくれます。

 

 

 

私は数年前に宇宙から自分を愛する大切さを教えてもらいました。

 

 

それまでは彼の事ばかり考え、彼にできることを働きかけて、仕事でも努力し、嫌な事でも一生懸命に取り組んでいました。そんな私はいくら頑張っても辛いことだらけの人生でした。

 

 

宇宙から届いたメッセージを信じました。最初は半信半疑でしたが、それでも宇宙を信じることにしました。

 

 

頑張らずに努力もやめて、彼に対して追いかけることも止めました。彼との願いも宇宙に委ね、自分でどうにかしようと思うことも止めました。

 

 

 

そうしましたら、奇跡が連続して起きるようになりました。

 

 

 

皆さんも自分でコントロールできないことは宇宙に任せて、今ここに在る感謝を見つけるゲームをしてみてください。

 

 

今ここに起きている奇跡を見つけるゲームもいいですね。

 

 

 

感謝や奇跡は、軽やかな波動が好きです。ですから、愛の道を歩くことも、ゲーム感覚で取り組んでみるのが良いです。

 

 

 

奇跡はもうすでに起きています。そしてこれからもあなたの願いは宇宙が叶えてくれます。

 

 

 

そう信じて、今ここを五感で味わい、ゆるゆると力を抜いて海に浮くかのようにお過ごしくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もあなたに奇跡を起こし続けています。

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231206154552j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co