ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙が修復してくれます

 

5年前にセッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況報告が届きました。

 

 

女神のお誕生日当日に3年ぶりに偶然彼に会えたこと、感動ですね。

 

 

宇宙の采配、宇宙からの美しいギフトはやはり神聖なるベストタイミングです。

 

 

===========

 

hanabiさん


5年前、3年前にメールセッションさせていただきました○○です。
近況をご報告したくなり、メールします。お時間ある時に読んでいただけますとうれしいです。



5年前の今頃は毎日泣いていました。
彼と離れたことも、家庭内外もうまくいかず。



それが今や、家庭は円満、絶縁状態だった兄弟と仲直り。いろいろなことが修復され、何もなくても穏やかな日々を過ごすことが出来ています。

 


先日はわたしの誕生日。
朝からとてもいい気持ちで出勤しました。
職場の近くで、偶然彼に会ったのです。
おそらく3年ぶり。
車道を挟んだ向かい側でしたので会釈のみでしたが、とてもうれしそうな彼の顔。気持ちが伝わってきて胸が温かくなりました。

 


その後誕生日おめでとうメッセージも届きました。やっぱり覚えていてくれたんだなと素直に感じたんです。以前はいつもわたしばかりと捻くれていたのに。

 


この先彼とどうなるのかはわかりませんが、どんな選択をしてもわたしは大丈夫という安心感があります。

 

 

わたしを苦しめていたのは自分でした。誰かにしあわせにしてもらいたかった。
過去のわたしに伝えたいです。あなたはしあわせなんだよって。

 



彼のおかげでhanabiさんとのご縁をいただき、自分を見つめ、時間がかかりましたがようやく心からしあわせと感じることができるようになりました。もう大丈夫です。ありがとうございました。

 


長文失礼しました。
またブログ拝見させていただきますね。

愛をこめて。

 

===========

 

お久しぶりに彼からのメッセージも届いて私も自分のことのように嬉しいです。

 

 

家庭も円満になり、絶縁状態だったご兄弟とも仲直りできて、様々なことが修復されましたのも、女神がご自分を見つめ、ご自分を愛する実践をなされた賜物ですね。どうぞご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

私のセッションでは、数年経過してからこのようなメッセージをいただくことが多いです。

 

 

皆さんからのメッセージを読ませていただきますと「自分を愛すると、相手や現実を変えなくても現状が修復され幸せになっていく」を私も強く感じさせられております。

 

 

ブログを読んだりセッションを受けてくださっても、今すぐに劇的な変化が感じられないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし「自分を愛する」「相手ではなく自分の心を見つめる」は自分では気づかなくても、着実に深層を変えてくれます。

 

 

自分を愛するの実践は、ご自分で意識していない時にも、現実世界の波動を変えて、理想の生活を実現してくれます。

 

 

 

「寝ているときも統合している」

「自分の知らないところで宇宙が私のために現実を整えてくれている」

 

 

 

こう信じてくださいね。

 

 

 

自分を愛すると、愛する人からも身近な人からも、そして宇宙からも愛が返ってきます。

 

 

ですから自分を愛する(=波動を心地よくする)実践は、辛くて苦しい現実があるとしても、じわじわと美しくて幸せな深い愛を知っていく旅路です。

 

 

 

「過去のわたしに伝えたいです。あなたはしあわせなんだよって。」と書いてくださっておりますように、自分がかけているメガネが変われば、どんなに苦労のある現実の中にも、愛と幸せが散りばめられていることが見えてきます。

 

 

 

ぜひ皆さんも、じわじわと今ここでできる自分を愛する実践を頑張らずに力を抜いて行って見てくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も不完全でもあなたのありのままを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231207093150j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co