ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡を起こす方法②

 

ブログを読んでくださっている皆さんから嬉しいご報告が沢山届いております。ありがとうございます。

 

 

今日は奇跡を起こす方法と願いを叶える方法について宇宙からのメッセージをお届けします。

 

 

 

ここに二人の女神がいるとします。9万円のバッグが欲しいので探しています。

 

 

Aさん:所持金10万円

Bさん:所持金10億円

 

 

 

どちらの女神が、買い物に行って楽しめますでしょうか?当然Bさんですよね。

 

 

 

9万円の商品を買う時に自分の所持金が10万円でギリギリですと、できるだけ安く手に入れようとしてお店を何件も探したり、本当にこのタイミングで買うべきなのかを迷うかもしれません。

 

 

 

お店に入ったら店員さんが他の商品を勧めてくるかもしれません。でも9万円の商品を購入したら残りは1万円なので他に買えるものは少ないです。ですからできるだけ店員さんに話しかけてもらいたくないです。

 

 

店員さんが近づいてきたら焦ってしまい強めにアピールされたら何も買いたくないのに言い出しにくくなります。買い物を楽しむ余裕がなく、これからお金が貯まるか不安で

デパートの美しさを味わう気持ちになれません。

 

 

 

では同じ場面でBさんはどうでしょうか?Bさんは9万円のお支払いをしてもまだまだ余裕です。十分に何でも買うことができるお金があります。

 

 

店員さんに説明されてもゆったりとした気持ちで聞くことができます。欲しければ買いますが、不要なら「今は買いません」と堂々と言えます。

 

 

お金に余裕があるので他の買い物も楽しいです。買い物だけではなく、デパートの装飾を楽しんだり、ソファでゆっくりお茶したりも楽しめます。

 

 

AさんとBさんの場合、どちらの女神が奇跡が起きたり願いが叶ったりしそうでしょうか?

 

 

Aさんは焦りや未来への不安がいっぱいになり「今ここ」を味わうことができません。

 

 

Bさんは焦りや未来への不安がないため「今ここ」の買い物を楽しみ店員さんとの会話も楽しんで、五感でデパートの中で過ごすことを味わっています。

 

 

 

宇宙は、自分を愛している人を応援します。なぜならば自分を愛せていない時に、他の人を真に愛することができないですし、宇宙のことも心から愛せないからです。

 

 

私たちも「誰かのお願いを叶えたい」と思う相手は、自分のことを好きでいてくれる人ではありませんか。

 

 

宇宙も同じであり、宇宙は宇宙を信じてくれて、宇宙を愛してくれる人のお願いを叶えたくなります。

 

 

ということは、まずは、「自分が自分を愛している」がすべての起点になります。

 

 

奇跡が起きるのも願いが叶うもの「自分が自分を愛せている」状態の時です。

 

 

宇宙はあなたがあなたを愛している姿が最も嬉しいからです。

 

 

 

例に挙げた所持金と物の値段は、心の愛の所持金だと思ってください。

 

 

 

心の愛の貯金が10万円ですと、目の前の現実(彼との関係、自分の仕事、人間関係など)に意識が向いてしまい、不安や焦りなどの負の感情がいっぱいになり、「今ここ」を味わう余裕がありません。

 

 

 

心の愛の貯金が10億円ですと、目の前の現実で何かが起きたとしても、心に余裕があるのでゆったりとした気持ちで現実を受けとめられます。すぐに現実を善悪でジャッジせずに、未来を見据えながら「今ここ」をじっくりと味わうことができます。

 

 

 

心の貯金は、自分のお金の貯金や過去の経歴などは一切関係ありません。

 

 

 

「自分をゆるす」

「自分を認める」

「責めない、卑下しない、罪で罰しない」

これが自分を愛する態度です。

 

 

 

お金の貯金10万円ですと、何をどこで買うかを考えて、不安の中で買い物をすることになります。

 

愛の貯金が10万円ですと、彼とどういう関係性になるかを考えて、不安の中で彼に連絡したり会ったりして働きかけたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

お金の貯金が10億円ですと、買いたい物以外にも余裕で変えるので、デパートの中で欲しい物以外の買い物ものんびりと楽しめます。

 

 

愛の貯金が10億円ですと、彼との関係性以外のことにも余裕があるので、仕事や趣味、友達との会話、美容や健康づくりなど、自己実現や自己創造を楽しんで取り組みたくなります。

 

 

 

 

 

自分を愛していると宇宙が願いを叶えてくれるので、欲しい9万円の商品のことは一旦脇に置いていて、商品を買うことを求めるのではなく。

 

 

つまり彼との関係性は一旦脇に置いて、彼との未来を求めるのではなく。

 

 

 

まずは自分の心の貯金を10万円から10億円に増やすことに取り組む。

 

 

そして愛の貯金が10億円になったら、心の余裕を持ちながら彼との関係性を考えたり、彼に対しての連絡や会うことを考える。

 

 

 

奇跡を起こすことや願いを叶えることは、彼との関係性に限らず、どんなことにも当てはまります。

 

 

どんな願いもそのことは一旦脇に置いて、まずは自分ができる「愛の貯金を10億円にする」に意識を向けてじわじわと取り組んでみてください。

 

 

遠回りしているようで結果的に、それが最速で願いが叶う方法です。

 

 

 

そして愛の貯金を10億円にしたら、その後は彼との関係も、仕事も趣味も、家族や友達とも関係も、どれも幸運のスパイラルになり、どんどん自由で豊かになっていきます。

 

 

 

愛の貯金を増やすことは頑張る必要はなく、本当の自分を取り戻すだけです。

 

 

 

 

なぜならば、あなたがこの地球に誕生したときに、宇宙から愛の貯金10億円を与えられ、それを持って生まれてきたのですから。

 

 

 

 

彼との関係性や叶えたい奇跡の内容は宇宙に預けて、ご自分の愛の貯金を増やすことを実践してみてくださいね。

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231206140247j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co