ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実を変える方法

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi様


先日は突然の申し込みだったのに、
お受けくださいましてありがとうございました。

 


hanabiさんの言葉は
心に日を照らしてくれます。

 

 


おかげさまで、今までの前提(相手がこちらを悪者にする)とはまるで違う前提である話し合いに臨むことができました。



相手が批判をしてきましたが、それを見ている私の後ろに私がいるような視点でした。

 

===========

 

相手を見ている私の後ろに私がいるとは、つまり、鳥かご(過去のパターン)から抜け出して、鳥かごの外で客観視したということですね。素晴らしいです。

 

 

 

ご感想に書いてくださっている「前提」とは、脳内ルールのことです。

 

 

 

私達は誰もが「脳内ルール」というフィルターを通して、相手や現実を見ています。

 

 

 

お金を例にすると分かりやすいです。

 

 

 

今、1億円の貯金があるとします。来月から毎月1千万円ずつ増えていくと思ってみてください。

 

 

 

「1億円の貯金がある」という前提のあなたから、今、広がっている目の前の現実を眺めてみてください。

 

 

 

1億円のお金があると思うだけで、心の中の感覚や、目に映る現実が、きっと違って見えますよね。

 

 

 

1万円を持って百貨店にいくことと、1億円を持って百貨店に行くことをイメージしてみてください。それぞれ、心持ちが変わり、接する店員さんの姿も変わってみえるのではないでしょうか。

 

 

 

心の愛の貯金が1万円から1億円になりますと、同じ現実が起きていても、目に映る風景はガラッと変わります。

 

 

 

脳内ルールというフィルターが、それぐらい重要です。

 

 

 

「失敗したら私は無価値な人間だ」という脳内ルールがあります。

 

 

 

「失敗しても、周りの人は理解してくれるし私の価値は何も変わらない」という脳内ルールもあります。

 

 

 

どちらのルールを採用しているかによって「失敗」の見え方も変わります。

 

 

 

女神の脳内ルール(心の貯金1億円)

「不完全でもありのままで愛される」

「ダメなことをしても、私の本質は変わらない」

「否定されても、宇宙が守ってくれる」

 

 

 

 

ぜひこのルールで相手を、そして現実世界を眺め続けてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日も、不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

役に立たなくても

情けなくても

あなたは美しい女神です

f:id:twinray_hanabi:20221012152544j:image

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com