ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の貯金を飛躍的に増やすために

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

実は、愛する彼にどうしても運命を感じてツインレイだと思い忘れられない女性が居るとカミングアウトされました。

 

 

彼が別の女性への想いが大きすぎて辛くなり、彼も色々なセッションを受けたりして今は気持ちが落ち着いているそうですが、
彼と私との間に感じる愛に、限りない確信を感じていた私は(笑)びっくりしてしまい、まだどう受け止めて良いのか分からずにいます。



正直に話してくれた事、彼のそういった想いも受け止められる器になったという事はとても嬉しかったのですが、
私が感じていた感覚と、彼の感じていた感覚は違ったのだなという事実が、何だかどうしようもなく切なくて、心が痛くなってしまいます。

 


けれど、彼の幸せを一番に願う気持ちがあり私とではなく彼女と居る方が幸せなら、そっちへ行ってらっしゃい、という気持ちもあります。

 


さらに、それでも彼と居たい気持ちと、
でも他の人へ向いていて、比べられるかもしれないと思うと、そんな事大切な私にさせたくない私は、私を守りたくて彼とはもう居たくない、という気持ちもあって、
自分の中を色んな想いが駆け巡っています。

 



以前より倫理観や貞操観念もずいぶん柔軟なものとなり、色んな恋愛や人間関係があって今はいいと思っています。
ここ最近の私は、複数恋愛や好きな人を一人と決めないでもいい、という価値観を受け入れていたのですが、
実際そうなると、何とも言えない切なさが湧いてしまい、気持ちの整理がつかず困っています…



私は今後どう彼と向き合っていくのが、愛の道でしょうか?
また、私の内なるメッセージは何を伝えたくてこの現実を起こしていると思いますか?

 

===========

 

愛の学びをされていらっしゃることで、以前よりも倫理観や貞操観念も柔軟なものとなって素晴らしいですね。

 

 

ご自分がじわじわと進まれてきたこれまでの日々をどうぞたくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

まずネガティブな感情が湧いたら、それは宇宙が皆さんに辛さを与えているのではなく、「さらに自由になるためのきっかけ」を与えてくれています。

 

 

こちらの女神はこう書いてくださっている感情について、皆さんも同じような感情が湧いた時にはぜひ以下のように向き合ってみてください。

 

 

 

「何だかどうしようもなく切なくて、心が痛くなってしまいます」

この切なさと心の痛みを感じたことがある過去を丁寧に見つめてみてください。起きる出来事は異なっていても、過去にも同じような切なさや痛みを感じていて、その辛さがそのままに残ってしまっています。今、この切なさや痛みに気づいてあげませんと、今後、また似たような感情が湧いてきてしまいます。ですから宇宙が今のタイミングで、この感情を見せてくれています。過去の切なさや痛みに気づいてあげますと、彼とのこの出来事は、また違った角度から見えるようになります。

 

 

 

「何とも言えない切なさが湧いてしまい、気持ちの整理がつかず困っています…」

過去にも、気持ちの整理ができず困った経験があると思います。気持ちの整理ができないというのは、過去の感情や思考が、整理されないまま、そのままに残ってしまっているということなんですね。過去に整理されずに困った出来事を書き出してみてくださいね。そうすると、過去のご自分が安心して、脳の中が整理できるようになっていきます。

 

 


「私は今後どう彼と向き合っていくのが、愛の道でしょうか?」

彼に対する愛の気持ちをベースに今まで通り接するのが良いと私は考えます。そしてそうする一方で、上記しましたように、ご自分との対峙を続けますとね、彼に対する感じ方が変わります。例えるならば、今が1,000万円持ってデパートに行っているとすれば、ご自分をさらに癒しますと、1兆円持ってデパートに行っている感覚になります。1,000万円の愛の貯金で彼と接するのと、1兆円の愛の貯金で彼と接するのでは、自分側の気持ちが全然違うということが起きます。それを目指して、まずはご自分を癒してあげてください。

 

 


「また、私の内なるメッセージは何を伝えたくてこの現実を起こしていると思いますか?」

宇宙からのメッセージは

・癒されていなかった過去の切なさや痛みに気づいてほしい

・さらに脳内ルールを自由にできる

・さらにどんな自分を愛せる

・さらに自分の魅力に気づくことができる

です。そのためのこの現実が起こされています。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もありのままのあなたにとって必要な現実を起しています。それが宇宙からの美しい愛です。

 

 

 

ぜひ宇宙を信じてご自分の愛の貯金をさらに増やしてみてくださいね。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231219143223j:image
 
 
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co