ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙との繋がりを深める贈り物

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 
改めまして、先日のセッションも、大変お世話になりました。ありがとうございます。
 
飽きるぐらいの胸の痛みと苦しみに、本当に心から呆れて疲れてイライラして宇宙にもイライラし、
 
わたしの人生なんなんだろ?嫌な役ばかりしてお掃除役ばかりさせようとしてます?
 
と、宇宙にイライラするぐらい気持ちの行き場を失っていましたが(ゴミ処理場にくるゴミがあまりにも集まり過ぎて飽和状態になりもうお前たち知らん!となった状態でした笑)
 
セッションで宇宙の真髄にまた触れさせていただいたお陰で、日常を、まるで何事もなかったように過ごせる自分になっております。本当にありがとうございます。
 
職場では宇宙さんからのプレゼントだと思うのですが、様々な方々を通して、野菜やお菓子など、沢山のものいただくことが大変多いです。
 
 
今日は、職場の上司からいくつかのスイーツをもらいました!
 
 
色々頑張っているよね。と、宇宙さんが、上司を通してくれたギフトだとおもいました。
 
===========
 
宇宙の真髄に触れたと言っていただけるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
胸の痛みやイライラから解放されて、何事もなかったかのようなご自分に戻れて私も嬉しいです。
 
 
職場で沢山の物をいただくことも、宇宙からの愛の贈り物ですね。
 
 
 
 
ぜひ宇宙に向かって「私への贈り物を見せてください」とお願いしてみてくださいね。きっともっと様々な奇跡と恩恵が与えられていることに気づくでしょう。
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
宇宙からのプレゼントとは明るくて幸せな気持ちになるものばかりではないのですね。
 
 
 
胸の痛み、苦しみ、切なさ、自己否定感、劣等感などの負の感情も、実は宇宙からたった今のあなたへのベストな贈り物です。
 
 
なぜならば、ネガティブな感情とは、あなたと宇宙との繋がりを深めるために与えられているものだからです。
 
 
 
胸が痛い時。宇宙の真髄があなたから話しかけてもらえるのを待っています。
 
 
 
切ない時。子供の頃にたった一人で泣いていた子供のあなたが、大人のあなたに気持ちを分かってもらえることを待っています。
 
 
 
劣等感が強い時。10代だったあなたが他者と自分を比較されて傷ついてしまった気持ちを今のあなたに理解してもらえることを待っています。
 
 
 
自己否定してしまう時。宇宙の無限なる愛がありのままのあなたに降り注がれていることを宇宙があなたに伝えたがっています。
 
 
 
愛する彼に対して負の感情が湧いた時こそ、宇宙に向かって心の扉を開くチャンスです。
 
 
辛い時ほど、ありのままの自分に戻れる可能性が極限まで高まります。
 
 
 
宇宙からの目に見えるプレゼント、そして目には見えないプレゼントも、常に女神であるあなたに与えられています。
 
 
 
今日も宇宙と魂との共鳴を信じてください。
 
 
 
 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。1月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は1月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240114140103j:image

 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co