ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

次元上昇する方法

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさんこんにちは。

 
 
こないだの1件で過去のトラウマと向き合うことができてそのお陰で
 
 
私は自分のことを、持っているおカネが少ない(おカネを稼ぐ力がない)=弱い。そんな無力で情けない自分は価値がないと思っていたこと、気づかされました。
 
 
あの嫌な営業マンに今は心から感謝しています!
 
 
家のことも、今住んでる所を少し快適にしようと思っています。
 
 
今日も要らない物を捨てたり、整理したりしていました。
連休中は収納や洗濯機を買いに行こうと思います。
 
 
嫌だと思っていて、見ないようにしていた家の問題に向き合ってみます。
 
===========
 
嫌なことをしてきた営業マンに対して心から感謝できるのも、自己対峙の賜物ですね。
 
 
愛に溢れる魂であること、どうぞ誇りに思ってくださいね。
 
 
次元上昇とは、同じ現実が起きていても、違うステージにてその出来事を経験するということです。
 
 
次元上昇をしてステージが変わりますと、このような気持ちになります。
 
 
嫌な相手
深層の痛みを見せてくれている相手だと分かる
感謝できる
 
 
 
嫌な現実
深層の脳内ルールに気づかせるために起きていると分かる
 
 
 
嫌な気持ち
過去の再浮上だと分かる
過去を癒す機会にする
 
 
 
嫌な自分
傷ついた自分を理解してあげられる
ありのままの自分の美しさに気づく
 
 
 
現実とは、無色透明の世界を自分が見たいように見ています。
 
 
 
ということは自分の次元さえ変われば現実の見え方がガラリと変わります。
 
 
 
たった今、ご自分がいる環境が今の魂の成長のためにベストの場であることが分かります。
 
 
 
宇宙はあなたの次元上昇を助けるためにあらゆる現実を起しているのだと信じてください。
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
【新しい記事を更新しました】

 

 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com