ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは最もダメな自分を許すこと

 

女神セッション(お電話セッション連続コース)を受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

一昨日、大きな気づきと癒しがありました。
それは「許し」についてです。
私のなかにある「許し」が私の傷ついた心を救うという
直感的な気づきがありました。
そうしたら涙が止まりませんでした。
「ようやく気付けた」と魂が喜んでいる感じでした。
 
 
そして、hanabiさんが何度も伝えてくださった
自分を許すことの真の意味がようやく腑に落ちた感じがしました。
自分の中にある慈愛を深く感じることができました。
 
 
 
最終的には私が許そうが許せまいが
宇宙は私を許してくれているということ。
私がそれを信じようが信じまいが、宇宙は私を許してくれている。
 
 
ずっと自責で苦しんできましたが、それを包み込む光が
見えた気がしました。
 
 
 
こんなに純粋に自然を愛して
素直に自分を表現して生きている私はhanabiさんが仰ってくださったとおり
「癒しの女神」だと思います。
これからは自分を「癒しの女神」と思い続けます(笑)
 
 
hanabiさんと出会えたこと感謝しています。
たくさんの気づきをありがとうございました。
 
===========
 
 
沢山の気づきと言っていただけるセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
 
自分を知ることの真の意味が腑に落ちて、ご自分の中にある慈愛を深く感じることができましたことは、人生において最上の美しい瞬間ですね。
 
 
子供の頃から自分を責める日々は壮絶な辛さだったと思いますがよく乗り越えていらっしゃいました。
 
 
 
宇宙もあなたの魂も、もうすでにどんなあなたのことも温かで優しい光で包んでくれています。
 
 
 
最もダメだと思う自分を許すこと。
 
 
最も避けたい現実が起きてもその時こそ自分を愛し、ありのままで素敵なのだと伝えてあげること。
 
 
 
宇宙はあなたの人生で、この2点についてなんとしてでも経験してもらいたいのです。
 
 
なぜならばこの二つが真実の愛だからです。
 
 
 
そしてこの二点が放置されてしまっておりますと、それに気づかせるように嫌な出来事が起きてしまいます。
 
 
 
心は傷を癒すことによって、ありのままの自分として生きたいと切望しているからです。
 
 
 
 
最もダメだと思う自分を許すことによって、本来の自分として生きられるようになります。
 
 
 
 
最も避けたい現実が起きてもその時こそ自分を愛し、ありのままで素敵なのだと伝えてあげることによって、本当の自分が喜んで安心します。
 
 
 
 
どんな時もこれをじわじわと継続してくださいね。
 
 
 
 
許せないことがあっても大丈夫です。そんな自分を許してあげてください。
 
 
 
 
あなたが自分を大嫌いでも自分のダメさに落ち込んでいても。
 
 
 
 
そんな時ほど宇宙はあなたを無限に愛しています。その愛を感じにくいときであっても、それでも宇宙はあなたを愛してやみません。
 
 
 
 
どうぞ安心して今ここに寛いでください。
 
 
 
 
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240319171529j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com