ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

依存と執着からの解放

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

今日は春分の日。昼と夜の長さが同じになり、12星座が巡り始める最初の日でもあります。

 

 

3月4月は出会いと別れの季節でもありますが、春分の日の今日はこれまでのエネルギーと切り替わり新年度に向けて新しいスタートでもあります。

 

 

 

では今日から始まる新しいエネルギーとは、どのような方向性に向かっていくのでしょうか。

 

 

それは「自由に生きる」世界です。

 

 

 

私達が仕事、お金、貯金、人間関係、愛する人との関係性で苦しんでしまうのは、そこに依存、執着、制限、束縛があるからです。

 

 

依存、執着、制限、束縛がありますと、どんなに幸せで楽しいひと時があったとしても、ほぼ必ず、苦しみや辛さが再度襲ってきてしまいます。

 

 

 

なぜならば依存や執着は、一時的には喜びや解放があっても、心の土台では自分をがんじがらめに縛ってしまうからです。

 

 

 

依存、執着、制限、束縛は悪者ではありません。

 

 

それらは自己防衛のためでした。つまり、なんとかイヤな気分にならないように、自分を救うために存在してくれていたのです。

 

 

過去に胸が痛くてたまらなかったあなたにとって、依存や執着は、心の絆創膏でした。傷口を抑えて痛みを感じないようにしてくれていたのです。

 

 

しかし絆創膏は一時的な処置です。根本治療ではありませんでした。

 

 

心の底から回復するためには、依存や執着の次の段階として、「中庸の世界で生きる」という真の解決法があります。

 

 

 

「依存や執着を止めよう」と思わなくて大丈夫です。その反対で、依存や執着は心の絆創膏ですから、あなたを守る親友です。感謝で受けとめてください。

 

 

依存や執着を認め続ければ、逆説的ですが、それらが実は小さくなっていきます。何もしないのにです。

 

 

あなたの力で依存や執着を変えようと思わなくて大丈夫です。それは無理やりになってしまいます。

 

 

 

宇宙があなたの依存や執着を何とかしてくれます。宇宙の無限なる力を信じてください。

 

 

依存や執着は宇宙に任せて、あなたは今ここでできる「新しい選択をする」をじわじわと行ってください。

 

 

 

 

依存と執着から解放された世界は、あなたが驚くほど優雅で、穏やかで、それでいてドキドキする刺激もある美しい愛に満ちた世界です。

 

 

あなたもその世界で生きることができます。あなたももうすでに何の不足もない女神だからです。

 

 

 

今日から自由なる無限のエネルギーが注がれいることを意識して生活してみてくださいね。

 

 

 

宇宙は今日もどんなあなたも許し見守ってくれています。

 

 

 

素敵な春分の日になりますように。

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240320100641j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com