ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の選択肢は無限通り

 

対面セッションを申し込んでくださった愛に熱心な女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

16歳の頃からhanabiさんのブログ知ってます!

 

 

 

いつもhanabiさんが言うようにまだ見てない映画の本数なんて何億通り?もあるのに、周りに相談できなかったから、自分でなんとかしようとしてました。

 

 

 

気分屋で変わりやすいのに、昔からこれしかない!って思って、突き進むから、やる前に勝手に妄想して、思ってたのと違くて、すぐ辞めちゃう。っていうのを繰り返してきました。

 

 

 

もし、中、高生の時に、その考えが全てじゃないよ。他にも方法はいくらでもあるよと教えてくれていたら、分かっていたら、100%違う道だったなって思います!まあ今はどっちでもいいです!

 

===========

 

16歳の頃から7年間もブログを読んでくださっているとお聞きして感動しております。

 

 

私が16歳の頃は起きる現実に反応することで精一杯で、愛について深く考えることがありませんでした。

 

 

こちらの女神様はご自分と自己対峙し続けて脳内ルールを変える実践や違うパターンを選ぶ行動に尊敬いたします。

 

 

 

「まだ見てない映画の本数なんて何億通り?もある」

 

 

その通りですよね。

 

 

私たちが嫌な現実、思うようにならない相手に遭遇したら、脳はいつも同じことをします。

 

 

「過去と同じパターン、同じ脳内ルール、同じ感情を選ぶ」ということが、脳が即座に行うことです。

 

 

そしてそれがあまりにも当たり前になってしまいますから、脳は「他にも選択肢がある」とは思えず、過去を何度も繰り返してしまうのです。私もずっとそうでした。

 

 

 

しかしブログを読んでくださっている皆さんは、もうすでに知っています。

 

 

 

鳥かご(過去のパターン、過去の記憶)の外に、無限なる世界が広がっていて、無限なる選択肢があります。

 

 

 

今すぐに新しい行動やパターン、脳内ルールを選べなくても大丈夫です。

 

 

「今、自分の思考や感情の外には、無限の世界が広がっている」と思うだけでも、過去とは違うパターンを選んでいることになります。

 

 

そしてじわじわと、ほんの少しずつでいいので、過去とは違う何かを選んでみてください。

 

 

理想ではない現実や、自分を理解してくれない相手のことは宇宙に任せてください。あなたが何とかしようとしなくても、宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

 

「愛の選択肢は無限通り」と何度でもご自分のハートに伝えてあげてくださいね。

 

 

 

そうすることだけで、あなたの脳の思考回路、感情のパターンは変化します。

 

 

 

大きなことをしなくても小さな変化こそが大飛躍の前兆です。

 

 

 

不思議かもしれませんがあなたが無限なる選択肢から思考や行動を選んでいきますと、相手を変えようとしないのに、なんと相手まで変わってしまうのです。

 

 

 

今日も宇宙を信じて新しいパターンを選び続けてください。

 

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 
 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240321091942j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com