ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相思相愛

 

地球で起こされる経験とは。

 

 

自分の内側が先、現実が後です。

 

 

ということはあなたが愛する彼と相思相愛になりたいと願ったら。

 

 

まずは自分と相思相愛になる。

 

 

これが何よりも大切です。

 

 

では自分と相思相愛になるとは?

 

 

そのための信念(脳内ルール)はこちらです。

 

 

 

「期待外れのことをしてもいい」

 

 

「誰かの期待を裏切ってもいい」

 

 

「スマートにできなくていい」

 

 

「バカみたいな結果になってもいい」

 

 

「誰かに後ろ指差されるような行動をしてもいい」

 

 

「思うようにできなくていい」

 

 

「ダメな結果に終わってもいい」

 

 

「ダメ出しされて誰かの想いを裏切ってもいい」

 

 

 

これが自分と相思相愛になる信念(脳内ルール)です。

 

 

 

どのような場面でも自分をゆるし、受容し続けてください。

 

 

心の中にいるあなたは、あなた自身に深く愛されることをずっと待っています。

 

 

自分と自分との関係性が、あなたと愛する彼の関係へと投影されます。

 

 

 

ご自分のどんなところも、深く愛し抜く。この覚悟が自己創造、自己実現へと向かっていきます。

 

 

 

そして愛する彼も、あなたがまずはあなた自身との関係性が良くなることを強く願っているのです。

 

 

 

 

(上記の信念(脳内ルール)は相手を傷つける意図で積極的にこういう行動をしていいということではなく、愛を込めて行った結果としてこうなってもいいと自分を許すルールです)

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Nさんよりコメント〉

hanabiさま
やっぱり、宇宙はいつもいつも見守ってくださっているのですね!
そして、hanabiさまを通してまた軌道修正をするように 自己対峙 とメッセージを受け取ったと感じています。
いつもブログを書いてくださり、ありがとうございます!
毎日、楽しみにしています。
hanabiさまのいろいろな実践も
わー!!楽しみー!!
と読ませていただいております。
 
そして、ブログを通してゆっくりですが、わたしの過去のパターン、過去の脳内ルール、心の第ニのお部屋を見つめて、変えていける喜びを味わっています。

 

 

〈Nさんへ〉

素敵なコメントを沢山ありがとうございます。毎日楽しみに読んでくださって嬉しいです。私の新しい実践もぜひご自分のことだと思って読んでいただけたら嬉しいです。ブログを通して過去のパターン、過去の脳内ルールのことに気づき、心のお部屋を見つめている実践が素晴らしいですね。宇宙はいついかなる時も見守ってくれていますし、軌道修正したほうがいい時にもちゃんと何かを通して教えてくれますよね。これからも自己対峙の美しさをぜひ味わいながらお進みくださいね。

 

__________

 

 
 
 
具体的なお金の脳内ルールやhanabiの具体的な実体験を書きました。
私はこの経験をしてから経済状況が激変しました。
こちらのnoteの感想も沢山届いております。励みになります。本当にありがとうございます。
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co