ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー理想ー

 

理想の現実はいつやってくるのか。

 

 

理想とする相手との関係はいつ訪れるのか。

 

 

理想の自分にはいつなれるのか。

 

 

 

ここに宇宙のカラクリがある。

 

 

 

理想の現実が来て欲しいと思っていると、実はいつまで経ってもやってこない。なぜならば、理想の現実を未来に求めるということは、今は理想ではないと否定の波動を出していることになるから。

 

 

 

相手と理想とする関係になりたいと思っていると、実はいつまで経ってもやってこない。なぜならば、理想の関係を未来に求めるということは、今は理想ではない(今の彼か自分を否定している)のだと、今を受容できていないことになるから。

 

 

 

理想とする自分にいつかなりたいと思っていると、実はいつまで経ってもその日はやってこない。なぜならば、理想になりたいということは、今は理想ではないと今の自分の何かを肯定できていないから。

 

 

 

ではどうすれば理想のすべてが実現するのか。

 

 

 

「あなたの魂と宇宙にとっては、たった今のすべてが理想通りであり、最善の出来事が起きている」

 

 

こう思うようになると、逆説的だが、理想の未来、理想の相手、理想の自分が頑張らなくても叶っていく。

 

 

 

もちろん理想ではない今を理想だと強引に思い込むということではない。無理やりな考えは、心に響かない。

 

 

 

そうではなく「もし、必ず理想の未来がやってくるとしたら?」と考えてみる。

 

 

 

目的地が確定した新幹線に乗車したならば、途中の駅で何が起きても、すべてが到着駅までの美しい景色であり、意味のある経験になる。

 

 

 

つまり宇宙が理想を叶えてくれるという全信頼があれば、今がどんな現実であっても、すべては理想の世界に運んでくれるための大切な現在を与えられているということになる。

 

 

 

負の感情、愛に見えない相手の姿、理想とは遠い今ここ。これらこそ、あなたの自己創造と自己実現をあなたらしくするための鍵なのだ。

 

 

 

だからネガティブさに襲われたり、モヤモヤしたり、イヤな現実が起きたら「宇宙のせい」にして。

 

 

 

 

今ここに在るエネルギーを、あなたがあなたに優しくできることに使ってください。

 

 

 

あなたが自分に対してまるで彼を愛するように愛せたら。

 

 

 

驚くような美しい現実が起きるようになります。

 

 

 

宇宙にとって奇跡と感動は実は普通の事なのです。

 

 

 

それぐらいあなたは宇宙に深く愛されているので宇宙はあなたに歓喜してもらいたくてたまらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

__________

 

【hanabiの一言メッセージ】

 

〈Yさんよりコメント〉

hanabiさん さっき、やっとあるサイトのプロフィール部分完成しました! 今まで内容に納得がいかず、何度も書き直していてずっとそのままだったのです。 hanabiさん同様、ずっと抵抗がありできなかったのと自分の伝えたい事が定まっていなかったため、躊躇していました。 でも最近、いろいろな人との出会いのお陰で伝えたい事が自分の中で、形になってきて今日に繋がりました。 書き始めるまでは時間が余るほどあるのに、ゲームをしたりして逃げていました。 でも、その抵抗の先にいって根気よく書きあげました! しかも今までで1番納得のいくもので、最初の1番PRしたい題名?とも一致した内容で書けました。 今までは、バラバラの内容でした。 いや〜よかった! 一歩突破しました。自分を褒めたいと思います。

 

 

〈Hさんへ〉

いつも沢山のコメントありがとうございます。プロフィールを記載するという二億本のDVDを選び行動されたことすごいです!頑張らなくても人との出会いや自己対峙のじわじわで自然と形になってきますよね。ゲームをして逃げていた時間も、宇宙の計画としてそのゲームから受け取っていた何かがあったのかもしれません。抵抗を乗り越えることができましたのも、納得いく内容になりましたのもご自分の長年の自己対峙の賜物ですね。過去のご自分も今のご自分もたくさん褒めてあげてくださいね。

 

__________

 

 

 

 

【note更新しました「母親を憎んでも幸せになれます」】

note.com

 

 

【note・hanabi初めての有料記事です】

ご購入や素敵なご感想をありがとうございます。

メールでご感想をお聞かせいただけたら励みになります!

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 



 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co