ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙に降伏すればすべて上手くいく

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは! ○○です。

お久しぶりです(*´∀`*) すっかり春ですね♬

 

 

職場の人への腹立たしい気持ちもずいぶんおさまり私から話しかけることが少し増えました。 また活動についても今までは思いもしなかった気持ちへと心境の変化もおとずれました! これは楽しみです!

 

 

宇宙にピンと来なくても苦しみもがいていても、それでもやり続けたことが結局宇宙を信じる、流れに身をゆだねるなのだと感じました。

 

 

hanabiさんが何度も言われている、宇宙がなんとかしてくれるってこういうことなんだなということもわかりました。 これからも握りしめず宇宙にまかせながら、自分を受容し楽しませて螺旋階段を上がって行こうと思います!

 

 

hanabiさん、いつも本当にありがとうございます(´>∀<`)

 

===========

 

今まで腹立たしいと思っていた職場の人への気持ちの変化が素晴らしいですね。

 

 

活動についても心境の変化があって私も嬉しいです。

 

 

 

宇宙に委ねると、自分の考えも感情も、現実もじわじわと変化します。

 

 

なぜ宇宙に降伏するとすべてが流れるように理想の生活になっていくのか。

 

 

その理由は

 

 

宇宙に降伏する=自分でジャッジしない(つまり何も否定しない)

 

 

からです。

 

 

私達の脳は、勝手に判断してしまいます。起きる出来事や相手に対して「良い・悪い」「正しい・間違い」「自分にとって良い人・自分にとって嫌な人」という感じです。

 

 

それはあなたの脳が意図してそうなるというよりも、あなたの子供時代に刻まれてしまった脳内ルールによって、自然に「判断(ジャッジ)が起きてしまうからです。

 

 

 

起きている現実や相手に対して否定すると、否定の波動が未来に放たれます。そうすると、その波動に影響されて、次も否定的に感じるような未来がやってくるようになります。

 

 

起きている現実や相手がどうであれ、否定せずに「宇宙に任せて、自分はジャッジしない」をすると、その波動に影響されて、次も宇宙と魂が共鳴して、あなたにとって嬉しい未来がやってくるようになります。

 

 

「自分で判断しないほうが良い未来になる」とは、信じられないかもしれません。私たちは子供の頃から、選択して判断することを半ば強制的にさせられてきたからです。

 

 

しかし、本当は「宇宙に任せれば、宇宙が貴女を最善の道へ導いてくれる」です。

 

 

そう信じて、善悪をジャッジせずに、今ここを宇宙に任せて、流れるがままにあなたも揺れたままにしてみてください。

 

 

そうすれば、こちらの女神のように「宇宙が何とかしてくれる」と信頼して、現実が変わることをじわじわと実感できるようになります。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

地球は神秘の星

美しさと愛で

いっぱいに満たされている

f:id:twinray_hanabi:20230505155505j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co