ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたのダメなところとは

 

あなたにダメなところは一つもありません。変えるべきところも一つもありません。

 

 

 

そんなことは信じられないと思うかもしれませんが、本当のことです。

 

 

 

不完全だからこそ、あなたの才能が伸びます。

 

 

 

凹んだところがあるからこそ、凸が創造されます。

 

 

 

すべての出来事が女神としてのあなたに運んでくれています。

 

 

 

苦しくて辛い過去を乗り越えながら、あなたは高い共感能力を身につけてきました。

 

 

 

我慢や抑圧が多かった経験から、あなたは自由の素晴らささを誰よりも知っています。

 

 

 

あなたはネガティヴなままで良いのです。その反対のポジティブな面も表裏一体でもうあなたに備わっているからです。

 

 

 

あなたは自分を否定したり責めてしまうところがあっても大丈夫です。あなたはその痛みを知っているので、他の人にはそれをしない優しさを身につけましたよね。

 

 

 

陰があるから、光が際立ちます。

 

 

ダメなところがあるから、輝きが強くなります。

 

 

暗かった過去のお陰で、あなたはこの地球の美しさと明るさを深いところまで感じられます。

 

 

 

たった今がすでに女神なのだと信じてください。

 

 

 

あなたを愛する人は、あなたのネガティヴさも不完全さもダメさすら、愛で包み込んでくれます。

 

 

 

愛とはあなたのこと。愛そのものがあなたです。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230504155124j:image