ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー憎悪ー

 

自分を愛すると、起きる現実に愛が散りばめられるようになり、愛する人からの愛も増えていく。

 

 

 

自分を愛するとは「内側に湧くいかなる感情も、ありのままに愛すること」

 

 

 

つまり、ポジティブな感情だけじゃなく。ネガティブさも、そのまま抱きしめてあげる。

 

 

 

怒り。

憎悪。

大嫌い。

⚪︎⚪︎しないで。

⚪︎⚪︎したら傷つく。

 

 

こんな気持ちも、起こるがままにしていい。

 

 

 

幸せと不幸せ。喜びと悲しみは、二つで一つ。

だからお互いに表裏一体。

 

 

 

 

あなたが自分の怒りや憎悪をちゃんと感じてあげればあげるほど、嬉しさや喜びももっと感じられるようになる。

 

 

自分に何一つ制限せずに。

 

 

 

泉に湧く水のように、どの感情も溢れるがままにしてください。

 

 

 

愛する彼もそのように生きたいのです。

 

 

 

男性も女性も、苦しみや辛さの蓄積の中から、神聖で清らかな花が咲くのです。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230503184429j:image