ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛する彼が見せてくれるもの

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

いま わたしには 好きな人(連絡がとれる人で)が2人います。 どちらもタイプも、年齢も違いますが 魅かれます。 ちなみに私は結婚しています。

 

友達としてこれからもつながっていたいし 応援もしていきたいし けれど恋愛感情もちょっぴりあります。

 

好きな気持ちはだいじに これからもワクワクしながら過ごしていいものでしょうか? ちなみに2人にはほとんど会えてません。

 

一言メッセージ楽しみにしてます♡

 

===========

 

好きだと思える男性が二人いることも宇宙からの奇跡のギフトですね。

 

 

素敵な出会いは宇宙からの贈り物でありあなた様が無限に愛されているからこそです。

 

 

結婚されていても誰かを好きになったり、友達になりたいという気持ちを持つことは自由です。愛には様々な種類がありますので、様々な好意を向ける相手がいることは素敵なことだと私は思います。

 

 

「好きな気持ちはだいじに これからもワクワクしながら過ごしていいものでしょうか? ちなみに2人にはほとんど会えてません」

 

 

こちらについてですが、ワクワク過ごしながらもご自分の変容のためにできることがあります。

 

 

二人のタイプの異なる男性に対して、どのようなところに魅力を感じているのか。相手のかっこいいところ、すごいと思うこと、輝いている点などぜひじっくり考えてみてください。

 

 

それを考えることで、その相手を通して、ご自分の魅力を知ることができるからです。

 

 

私たちは自分のことは見えにくいです。深層にある痛みや傷という感情も見えにくいのですが、それだけではなく、自分の良さや素晴らしさも本人は変わりにくいです。

 

 

それを見せてくれるのが好きな気持ちを抱いたその二人の男性です。男性に映っている良さは、あなた様の良さでもあります。それを宇宙が教えてくれています。

 

 

 

また、その男性に対して本当はどういう関係になりたいのか、嘘偽りなく感じてみてください。ご自分が結婚しているかどうかは一旦脇に置いて、そのことを考慮に入れずにありのままに感じてみてください。

 

 

じっくり考えてみますと、友達として応援したいと言う気持ちの他にも様々な気持ちが見えてくると思います。恋愛感情も、ちょっぴりと書いてくださいましたが、ちょっぴりの恋愛感情とはどのような感じなのか具体的に書き出してみるといいですね。

 

 

 

男性と○○したい、○○と言ってほしいなど、どんな欲求もありのままに感じてみてくださいね。

 

 

そうすることを通して、何が見えてくるかと言いますと、ご自分の深層にある脳内ルールが分かってきます。

 

 

もしかしたら、制限、我慢、抑圧などの脳内ルールがあるかもしれません。

 

 

深層にある脳内ルールは見えにくいので、宇宙がその男性二人の姿を通してあなた様に気づかせようとしてくれています。

 

 

そしてもし変えたほうがいい脳内ルールがあればじわじわと新しい女神のルールに変えてみてくださいね。

 

 

そして書いてくださいましたように自己実現、自己創造のためにワクワクすることをたぷりご自分にやらせてあげてくださいね。

 

 

ワクワクすることを行う時も、脳内ルールとして「私はすべてが叶うことに相応しい女神だ」と思って楽しんでやってみてください。

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

【note更新しました「母親を憎んでも幸せになれます」】

note.com

 

 

【note・hanabi初めての有料記事です】

ご購入や素敵なご感想をありがとうございます。

メールでご感想をお聞かせいただけたら励みになります!

note.com

 
 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 



 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co