ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ーゼロー

 

あなたが、たった今、宇宙空間から移動してこの地球に降り立ったとします。

 

 

この地球はあなたにとって真新しい場所で、初めて暮らす場所です。

 

 

見るもの、聞くこと、行動すること。あなたにとってすべてが新しい経験です。

 

 

 

そんな地球のことを何一つ知らない新参者のあなたに、この地球の「幸せになるルール」が伝えられます。

 

 

 

【地球のルール】

 

「あなたはありのままで深く愛されます。愛されるために努力必要は皆無です」

 

 

「頑張らなくてももうすでに価値があるので頑張る必要はありません」

 

 

「あなたが好きなことを心から楽しむと、その波動があなたの仕事や愛の関係を引き寄せるので、心地よくて楽しいことをしていればお金も愛も幸せも自然に増えていきます」

 

 

 

もしあなたが赤ちゃんの頃からずっとこのルールを聞いていたら?

 

 

あなたはこの地球でたった今からどう生きるでしょう?

 

 

頑張ったり努力したり、愛されようとしたり、誰かに評価されたりしようとするでしょうか?

 

 

 

もしもうすでに深く愛されていて、好きなことを楽しんでいれば仕事も経済にも彼との関係性も幸せなっていくのなら、あなたはたった今からどう生きますか?

 

 

 

実は、これは本当のことなのです。

 

 

幼少期に私たちは、自分を幸せにしてくれないルールを身に着けてしまいました。

 

 

なぜそれらが間違っていたルールだと言えるのでしょうか?

 

 

 

なぜならば、子供の頃に教わったルールが本当に正しくて自分を幸せにしてくれるのならば、私たちはもうとっくに豊かで幸せになっているはずだからです。

 

 

もし、今のあなたが苦しんだり辛い思いをしたりしていることが続いているなら、過去に習ったルールが違っていたのかもしれません。

 

 

 

混沌としている社会の今こそ、自分が子供の頃に教わったあらゆることを見つめなおすチャンスです。

 

 

自分が「正しい」「常識」「当たり前」「○○に違いない」と確信していることが、実は宇宙の法則から外れている可能性が大いにあるからです。

 

 

 

男性ツインはあなたを「ゼロ(=ありのまま)」に戻してくれる存在。

 

 

 

あらゆるしがらみや過去のパターンから解放された先に、本当のあなたがいます。

 

 

あなたの魂は、生まれ持った本質を生きたいと切望しています。

 

 

たった今から「ゼロ(=ありのまま)」のあなたとして、上記の地球のルールで生きてみてください。

 

 

 

「私はもうすでに深く愛されている」

「自分の幸せのために足すべきものは何もない」

 

 

こう思って見て、今ここをハートで味わってください。

 

 

そう思えば思うほど、あなたの理想の現実が向こうからやってきます。

 

 

 

神秘の星、広大なるここ地球は、あなたが思う存分幸せを味わうために宇宙が準備した空間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231216142956j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co