ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相思相愛

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

===========

 

hanabi様

 

 

hanabiさんは、私と子供の私の心の隅々まで解ってくださるので、、本当に超尊敬しておりますし、すごい。としか言いようがありません。。

 

 


本当にありがとう<(_ _)>ございます。

 

 

 

これから毎日、子どもの自分を頼りながら、女神の練習を、楽しく重ねていきますので、これからも、よろしくお願いできたら幸いです。

 

===========

 

自分の気持ちを誰かに分かってもらえると安心できますし心が満たされますよね。

 

 

すごいと感じていただけるのも宇宙エネルギーとの共鳴があったからですね。

 

 

現実世界での相思相愛。それが起きるのは、ご自分の内側が反映です。

 

 

あなたがもう一人のあなたと相思相愛になると、現実でも同じことが起きます。

 

 

もう一人のあなたとは、心の中で応援してくれている子供のあなたです。

 

 

子供のあなたは、今のあなたに沢山のことを教えてくれます。子供のあなたは、あなたのことを何でも知っています。嬉しい事や楽しい事、悲しい事や辛い事。過去に持った脳内ルールや思考癖。過去の痛みや傷。癒されたい記憶。

 

 

 

子供の自分の声を丁寧に聞いてあげて、今の自分の考えや感情と統合させると、分離していた子供のあなたが大人のあなたと一つになっていきます。

 

 

心の中の自分と今の自分が一つになると、中庸の空間へと導かれます。

 

 

 

中庸とは宇宙エネルギーとあなたとの間に、何の邪魔も抵抗もないこと。この状態になりますと、願わなくても願いが叶い、理想としていた生活が実現していることに気づくでしょう。

 

 

 

そしてあなたの魂は、いついかなる時も宇宙と早々相愛であることを忘れないでください。

 

 

 

宇宙はどんなあなたもゆるしいついかなる時も無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

上手くできなくても

不器用でも

あなたの価値は変わらない

f:id:twinray_hanabi:20221126161816j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

(セッションの効果には個人差があります)

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com