ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金=愛と感謝のエネルギー

 
女神の経済的豊かさについてです。
 
 
 
私たちが大人になってから使っているお金に対する信念(脳内ルール)は、ほとんどの場合、両親のお金の脳内ルールを無意識にも使っています。
 
 
 
 
親から教わったお金の脳内ルールがあなたを幸せにしてくれるなら変える必要はありませんが、もしご自分の経済状況を変えたいときには、親のお金に対する口癖、態度、脳内ルールをぜひじっくり見つめてみてください。
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
 
お金さんが人間だとします。そうイメージしてみてください。
 
 
 
 
人間であるお金さんがあなたです。
 
 
 
 
お金さんであるあなたは、そのお金を持っているご自分にどんな言葉をかけてあげたいでしょうか?
 
 
 
 
きっとお金という立場の方からご自分を見つめてみますと、お金に対する態度、購入する物について、お金の未来などについて、お金さんがあなたに教えてくれることがあると思います。
 
 
 
お金さんとぜひじっくりと対話してみてくださいね。
 
 
 
 
そうすることにより、なぜお金がお金という存在だけではなく、愛と感謝のエネルギーなのか。
 
 
 
 
お金さんが教えてくれるでしょう。
 
 
 
 
そしてお金のことも不安や心配は宇宙にお任せしてみてください。宇宙はあなたが経済的に豊かになることをいつも導いてくれます。
 
 
 
女神の経済的な豊かさとは、お金の額(貯金やお給料)ではなく。
 
 
 
 
今持っているお金の量に関わらず、あなたの心の内側の状態が、経済的な豊かさと精神的な豊かさのどちらも創造します。
 
 
 
今日も無限にあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
(hanabiより補足です)
私は子供の頃からお金に対するトラウマ(親がお金に対して否定的な言葉ばかり使っていました)がありました。ですから、お金に関連するブログやnoteを書く際には、実は大きな抵抗を覚えます。かなり大きなエネルギーを使います。深層の痛みや傷が浮上してしまうからです。
 
 
 
しかし新しい2億本のDVDを選ぶためにも、お金や経済的な豊かさについての記事も、これからも更新しようと思っております。
 
 
 
皆さんがお金に対するイメージを変えていけば皆さんも経済的にさらに豊かになれると私は強く信じています。ぜひ楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
お金も宇宙の一部であり、私たちの大切な愛の使者です。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
【hanabiの初の有料記事です】
より具体的なお金の脳内ルールやhanabiの具体的な実体験を書きました。私はこの経験をしてから経済状況が激変しました。
こちらのnoteの感想も沢山届いております。励みになります。本当にありがとうございます。
 
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

 

 

【ご質問について】

沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240209155352j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co