愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。
===========
私は若い頃に親の1000万を越える借金を背負い苦労しました。
その頃はお金というものに嫌悪感がありました。
しかし、数年前に眼鏡をお金は感謝を現すものと変えてからお金を使うことに嫌悪感がなくなり少しの額ですが貯蓄も出来るようになり不自由なく暮らせるようになりました。
hanabiさんのお言葉には説得力があります。 いつも沢山の事柄を気付かせてくれてありがとうございます。
===========
1000万円を超える親の借金を抱えていた過去をよく乗り越えていらっしゃいました。
その大変な状況からお金に対するメガネを変えて、貯蓄もできるように変化なされましたことはあなた様の愛の実践の賜物ですね。1000万円以上を背負われたことは筆舌に尽くし難いご苦労があったと感じられますが、今日まで前に進まれてこられましたご自分の魂にどうぞ誇りを持ってください。
お金に対して嫌悪感があったメガネから、「お金は感謝を現すもの」とメガネを変えられたことは、私たちにとりまして参考になる実践です。
嫌悪感のメガネから感謝のメガネへと変える素敵な実践でこのように大きな変化があると知ることができて感動しております。
お金さんは何もない所から自然発生的に湧き上がってくるわけではありませんよね。
皆さんが仕事や投資をしたり、誰かがあなたにお金を渡そうとしたりしたからこそ、私たちのところにお金さんがやってきてくれます。
ということは私たちがお金を手にする前には、そのお金は誰か別の人の手元にあったことになりますね。
もし皆さんのお金が仕事のお給料として会社から受け取ったとすれば、その会社にそのお金を支払った誰かが、その前にさらに存在するということです。
このように、つまりお金とは自分や自分の家族はもちろん、社会全体の生活を成立させるために、常に人の手から手へと、循環し続けています。
私たちのお財布に入っているお金さんは、どれほど多くの人の手から手へと旅を続けてきたことでしょう。
お金さんの旅を続けてきた過程の中で、自分のもとにやってきてくれた大切なお金さん。
誰かの仕事や想いが込められているお金さん。
「幾多の道を渡りながら、私の手元に来てくださってありがとう」
自然に感謝の気持ちが湧き上がってくるような気がします。
ぜひ皆さんもお金に対するメガネを変えてお金さんと対話してみてくださいね。
素敵なコメントありがとうございました。
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
【hanabiの初の有料記事です】
より具体的なお金の脳内ルールやhanabiの具体的な実体験を書きました。私はこの経験をしてから経済状況が激変しました。
こちらのnoteの感想も沢山届いております。励みになります。本当にありがとうございます。
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。
【ご質問について】
沢山のご質問をありがとうございます。2月も受け付けます。どのようなご質問でも大丈夫です。まだ回答していない内容は2月に書かせていただきます。
【noteの人気記事です】
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②