ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

斜め45度の女神

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま
 
いやーぁ、やはりhanabiさんはすごいです(泣)
 
hanabiさんのアドバイスに
 
あっそうだっ!そっかー!
 
と、頭をスコーンとハンマーでカチ割られたようなスッキリ難問解読爽快感がありました!!
 
本日も本当にありがとうございます。
 
===========
 
すごいと言っていただけるようなセッションになり私も嬉しいです。
 
 
難問解読の爽快感は自己対峙している中で格別な感覚ですよね。
 
 
なぜ頭をハンマーでカチ割られたような感覚になるのか。
 
 
それは自分を楽にしてくれる脳内ルールとは、ほとんどの場合、皆さんの思考の斜め45度のところ(つまり、予想もしない次元)にあるからです。
 
 
 
例えば、子供の頃からずっと空手のトレーニングをしてきた人は、空手のトレーニングや試合に慣れてしまいます。それが脳にとって当たり前のパターンになります。
 
 
では空手をしてきた人が、バレリーナになるとしたらいかがでしょうか。
 
 
バレリーナとしての身体を作るのは、空手とトレーニング法が異なりますし、どう踊るのかは空手で学んだパターンだけでは取得できませんよね。
 
 
空手家だった方がバレリーナとしての人生を再スタートするためには、真新しい脳内ルール、行動パターンが必要であることは想像に難くないですよね。
 
 
そのことに似ておりまして、以下の二人は、生きるパターンも脳内ルールも大きく異なるのが普通です。
 
 
(Aさん)
自己否定、被害者、劣等感、罪悪感、自分を責める、自己卑下、自分が嫌い、許せない、怒りや憎しみ
 
 
(Bさん)
自己肯定、自立、充足感、受容、自分を認める、自己効力感、自分が好き、許せる、感謝や尊敬
 
 
こちらの二人が全く異なる脳内ルールや生きるパターンを持っていそうですよね。
 
 
ということは、もし今のあなたがたとえAであってもいいのです。私も長年ずっとAでいきていました。
 
 
しかしBとして生きると決めれば、今がどんな現実があってもじわじわとBになっていきます。
 
 
やり方としては、BになってからBのルールを採用するのではなく、Aの時からBとして生きてみることが大切です。
 
 
新しいバレリーナの脳内ルールはあなたにとって違和感があったり、しっくりこないルールや行動パターンが多いです。
 
 
空手家は空手が慣れています。ですからバレリーナになろうとすると最初は戸惑いますし、本当にバレリーナになれるか信じにくいですよね。
 
 
しかしながらあなたの魂はバレリーナであることを知っています。ということは空手が上手になっていた今から、バレリーナにじわじわとシフトしていけば、少しずつバレリーナとしての本能が顔を出すようになります。
 
 
あなたが慣れ親しんだルールや行動パターンではなく、斜め45度にあって、ぶっ飛んでいるぐらいに感じるルールがあなたの心を救います。
 
 
 
社会からはみ出すことを恐れないでください。
 
 
人と違うことをすることを怖がらないでください。
 
 
周りから否定されても大丈夫です。社会には適合しないかもしれませんが、宇宙に近いあなたのほうが宇宙が喜ぶことをしているかもしれないのです。
 
 
堂々と遠慮せずに出る杭になってください。
 
 
人から信じてもらえなくても宇宙はあなたの良さを分かっています。
 
 
 
ぜひ「こんなルールはあり得ない」と思えるような斜め45度のルールを採用して、斜め45度の行動をして、斜め45度の女神として生きてくださいね。
 
 
 
宇宙は今日もどんなあなたも無限に愛しています。
 
 

 

 
【新しい記事を更新しました】
 

 

 
【hanabiの初の有料記事です】
 
 
noteには無料記事も心を込めて書かせていただいておりますのでぜひお読みくださいね。新しい記事を更新しました。

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20240307122545j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com